楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.85
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.80
  • 食事3.70

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ja022036さんの レム秋葉原 のクチコミ

ja022036さん [20代/男性] 2011-12-26 20:58:31

サービス・立地・客室・備品はこの値段であればとても満足できるほど良い。が、残念ながら清掃が行き届いていない。(壁が汚い。)また、2日目はHPで売りにしていたタオルが1セットしか無かった・・・、宣伝してましたよね?それに釣られたのに。さらに初日についていたアメニティセットもない。また清掃員はすれ違っても挨拶すらない。いくらフロントの方が親切でも、これではサービスが良いとは決して言えません。設備がよても良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
レム秋葉原 2011-12-30 11:10:49

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からレム秋葉原をお選びいただいたにもかかわらず、今回清掃の不備、タオル、アメニティーセットの未補充により不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋だけでなくご到着からご出発まで、館内でお過ごし頂く全てにおいて寛げるお時間のご提供を目指す私どもにとりましては、もちろん清掃員もホテルスタッフの一員に変わりはなく、厳しく教育をさせていただいておるつもりではございますが、今回挨拶がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。合わせて清掃担当責任者に申し伝え、厳重に注意を致しましたが、重ねてお詫び申し上げます。
設備に関しましてはご満足頂けましたご様子で、安心いたしておりますが、頂戴したご意見、ご感想をスタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じますので、どうぞ引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館をこころよりお待ちいたしております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
高層階確約☆カップルステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇限定セミダブル【ベッド幅140cm】】
ja022036さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ