楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
人生初めての体験でした。私が悪かったのですが、予約日を一日間違えてしまってました。チェックイン時に予約が昨日だったことを聞かされたわけですが、もう少し未然に防ぐ方法はなかったのかなと思いました。これは宿泊施設さんだけの問題ではないのですが、楽天さんとしても何か防止策はなかったのでしょうか?不満と言う訳ではないのですが、これから頻繁(年間50泊はします)に利用したいと思っていただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。予約日の間違いにつきまして、通常WEBサイトからご予約いただいた場合、WEBサイト側から予約の確認書が返信されることになっております。現状では予約確認書の内容でご確認いただくか、当館にお電話にてご確認いただいております。ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。頂戴したご意見、ご感想は真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じますので、どうぞ引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。宿泊マネージャー
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
レム秋葉原(東京都)
1.0
投稿日:2012-02-27 18:39:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
麦釣社長さんの レム秋葉原 のクチコミ
人生初めての体験でした。
私が悪かったのですが、予約日を一日間違えてしまってました。
チェックイン時に予約が昨日だったことを聞かされたわけですが、
もう少し未然に防ぐ方法はなかったのかなと思いました。
これは宿泊施設さんだけの問題ではないのですが、
楽天さんとしても何か防止策はなかったのでしょうか?
不満と言う訳ではないのですが、これから頻繁(年間50泊はします)に利用したいと思っていただけに
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
予約日の間違いにつきまして、通常WEBサイトからご予約いただいた場合、WEBサイト側から予約の確認書が返信されることになっております。
現状では予約確認書の内容でご確認いただくか、当館にお電話にてご確認いただいております。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
頂戴したご意見、ご感想は真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じますので、どうぞ引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー