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レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン後、部屋に荷物を置いて外出しようとしたときのことです。6階エレベーター前に立っている女性係員に「外出するんですがカードキーはどうするんですか?」と尋ねました。私の滑舌が悪かったかもしれませんが、フロントに預けるような手振りをしたり、その係員の目を見ながら話したり、私は最大限伝えたつもりです。彼女から返ってきた言葉は、「何が?」でした。一切の改変をしていません、まさにその通り「何が?」とだけです。それが宿泊客に対する言葉使いですか?この一言で、一気にこのホテルの評価を下げました。そんなものですから、チェックイン前に道順を尋ねたときに最短経路を教えていただけなかったり、朝食会場に向かう途中、目が合ったフロント男性係員に、私が朝の挨拶のつもりで会釈をしたにも関わらず、知らぬ顔をしたり、館窓からの鉄道風景も、身をかなり窓に寄せ付けないとあまりよく見えなかったり、シャワーの表示がわかりずらく、思わぬ方向から水が飛び出して驚いたりこういった些細なことにも文句をつけたくなります。
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この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフの接客態度、インフォメーションにつきまして、初心を忘れずお客様をお迎えするよう申し伝え、直ちに改善するよう指導致しました。何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また客室景観及び、客室備品につきましてご不便があったこと、併せてお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見、ご感想は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊マネージャー
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3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
チェックイン後、部屋に荷物を置いて外出しようとしたときのことです。
6階エレベーター前に立っている女性係員に「外出するんですがカードキーはどうするんですか?」と尋ねました。私の滑舌が悪かったかもしれませんが、フロントに預けるような手振りをしたり、その係員の目を見ながら話したり、私は最大限伝えたつもりです。
彼女から返ってきた言葉は、「何が?」でした。
一切の改変をしていません、まさにその通り「何が?」とだけです。
それが宿泊客に対する言葉使いですか?
この一言で、一気にこのホテルの評価を下げました。
そんなものですから、
チェックイン前に道順を尋ねたときに最短経路を教えていただけなかったり、
朝食会場に向かう途中、目が合ったフロント男性係員に、私が朝の挨拶のつもりで会釈をしたにも関わらず、知らぬ顔をしたり、
館窓からの鉄道風景も、身をかなり窓に寄せ付けないとあまりよく見えなかったり、
シャワーの表示がわかりずらく、思わぬ方向から水が飛び出して驚いたり
こういった些細なことにも文句をつけたくなります。
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この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの接客態度、インフォメーションにつきまして、初心を忘れずお客様をお迎えするよう申し伝え、直ちに改善するよう指導致しました。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また客室景観及び、客室備品につきましてご不便があったこと、併せてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見、ご感想は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー