楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
風呂場に前の宿泊者が使用されたタオルがそのまま放置されていました。全てのサービスの品質を疑う事となり、不快な宿泊となりました。価格は1万円位であり、それなりの期待をして宿泊した為、残念でした。今後、当ホテルは勿論、当ブランドのホテルには宿泊したくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。清掃の不備につきまして、ご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。日々万全の状態でお客様をお迎えするよう、清掃担当に指導致しました。お客様からいただいたご意見、ご感想は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊マネージャー
レム秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
風呂場に前の宿泊者が使用されたタオルがそのまま放置されていました。
全てのサービスの品質を疑う事となり、不快な宿泊となりました。
価格は1万円位であり、それなりの期待をして宿泊した為、残念でした。
今後、当ホテルは勿論、当ブランドのホテルには宿泊したくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
清掃の不備につきまして、ご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
日々万全の状態でお客様をお迎えするよう、清掃担当に指導致しました。
お客様からいただいたご意見、ご感想は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー