食事3
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月19日 14:19:35
-
部屋がせますぎます。マッサージチェアを置くかわりに、荷物を置くラックがほしい…立地は最高なのですが…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- レム秋葉原 2017年02月24日 09:47:20
-
この度はレム秋葉原をご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましてご期待にそえることができず大変残念でございます。いただきましたご意見は今後の参考とさせていただきます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 早期予約で嬉しい♪和洋ブッフェの朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
食事3
前田日明2さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 前田日明2さん [30代/男性] 2014年01月13日 08:54:53
-
■立地は近くで非常に良い。
■サービスや設備は普通。
■絶え間なく きしみ音が壁から『ギシギシ』と聞こえる。
テレビをつけていれば 気が紛れるが、寝るときに気になってしまう。
※女性スタッフに伝えると、低層階は風でビルが揺れる時に音がするのは仕方ないという
私が宿泊したのは8階です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- レム秋葉原 2014年01月14日 15:40:04
-
この度は折角のご滞在にもかかわらず、お部屋のきしむ音により多大なご迷惑と
ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては今後とも継続的に調査を行い、対策を講じていく所存でございますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 総合評価4つ星以上!「remm」でぐっすり♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
食事1
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月12日 22:50:50
-
立地だけは確かに良いですね。改札でて1分かからないかもしれません。
それ以外は首を傾げるレベルでした。
秋葉原のホテルは数えきれないくらい利用しております。(目標全制覇)
立地は最高レベルでしたが、他は首を傾げるレベルです。
価格:高い 立地上、仕方ないのかもしれませんが、価格が質に合っていません
部屋:普通 THE普通中の普通です
快適な睡眠というものを実感できている人はいるのか・・
スタッフ:普通 良くも悪くもなく ビジネス空気
風呂:低 シャワーしかない 浴場があるわけでもない
周りはささやかでも温泉備えていいるとこあるのに・・・
蛇口捻ったら天井からでてきましたよ?説明わかりにくい
食事:最低 利用は朝食 同ビル内の飲食店を利用できるチケットでしたが
これが本当に最悪、このレベルでこの値段とるんですか??
ビュッフェ?9つ受けがある皿の半分も食品で埋まりませんでしたよ?
初めてでしたよ、あの皿の半分を調味料だけで使ったのは。
周りのビジネホテルでも、朝食時は給仕の方がバタバタしてるものなのに
たった2人でヒマそうに配膳してましたよね。そりゃそうです。
食べ物がほとんど無いんですから。味がいいわけでもない。
働いている人に聞きたいです。その朝食チケ代、自分で毎朝払ってあの朝食を
食べたいと本気で思ってます??全国どこよりも過去最低レベルでしたよ?
立地だけを餌に、外国人釣ればいいという風にしかみえません。
改善がない限り、どうしても秋葉原で宿泊しなくてはいけない状況で、他のホテルが全て埋まっていて仕方が無い、という時以外利用しようとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- レム秋葉原 2019年04月19日 12:03:38
-
この度はレム秋葉原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お寄せいただいたご朝食についてのご意見はレストランスタッフとミーティングを行い、改善するよう指導致しました。
また、ご宿泊の環境につきましても立地の良さに甘んずることなく、スタッフ一人一人がより良いサービスを心掛けていく所存でございます。
あいにく当館はシャワーブースのみのご用意でございますが、レインシャワーをご利用いただくことでより疲れを取っていただけるようになっております。レインシャワーの表記ですが、見にくかったとのことで大変失礼致しました。シャワーブース内に使用方法を表記しておりますが、またご利用いただけるようであればスタッフが使い方をご案内することもできますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用是非ともお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR秋葉原駅直結♪】 remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
食事1
貴5704さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 貴5704さん [40代/男性] 2013年06月26日 16:58:51
-
外国人のお客様2名と一緒に利用しましたが
フロントの手際が悪く、チェックインに時間が掛かったうえ
部屋の階層も全員違う階層で非常に不便でした。
特に言葉の解らない外国人には階層を合わせる配慮をお願いいたします。
朝食も品数が少なくチョイスに苦慮しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年06月
- レム秋葉原 2013年07月06日 10:33:20
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの配慮が至らず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立って、皆様にご満足いただけるサービスを提供して参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、ご朝食につきまして、ご満足いただける内容でなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【リニューアル!朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
食事1
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月07日 11:56:53
-
施設や部屋は綺麗でデザイナー風で非常に良いと思います。◆シャワーブース(バスタブはありません)とトイレが別になっているのはとても良いです◆また、シャワーブースかと部屋がすべてガラスですので、部屋や窓の外が見えるのは非常に良いです。狭くても広く見えます◆トイレットペーパーはL字の金具にさしているだけなので、片手でちぎることが難しいです、至急改善すべきです◆私にはマッサージチェアは不要です、邪魔ですので、ある部屋と無い部屋を分けられたらどうでしょう?すでにそうなっているかもしれませんが
◆最悪なのはカフェブラウナーの朝食です。パン、卵料理(茹でタマゴor目玉焼きor温泉卵?)、ソーセージ、チャーシュー?、チーズのかけら、野菜サラダ、コーヒーや紅茶、ソフトドリンクですが、ほとんど温めない料理と、クソまずいチャーシューみたいなもの、安っぽいチーズ、これで1,200円は確実にぼったくりです!これが「コンチネンタル・ブレックファースト」なんでしょう...明らかに日本人には全く合いません。和食は出さなくてもよいですが、せめてアメリカンかイングリッシュにして、フレッシュかつ、簡単でも温かい料理にして欲しいものです。とにかく「不味い」です!改善を切に希望いたします!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- レム秋葉原 2013年03月10日 06:39:00
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当館の客室デザインをお気に召していただけたご様子で、私共も嬉しく存じます。
トイレットペーパー、マッサージチェアにつきまして、仕様上の関係でご不便をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
またご朝食につきまして、数あるホテルの中から、当館をお選びくださったのにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
提携先のカフェブラウナーへは至急内容改善をしていただくよう、申し入れを致しました。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- お得なショートステイ~18時チェックイン 10時チェックアウト~【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇限定シングルルーム】
食事1
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月27日 10:27:11
-
湯船がないことを知りませんでした。どこかに明記されているのでしょうが、気づきませんでした。朝ごはんは残念な内容でした。コストパフォーマンスが悪いです。いっそのことバイキングにしてはいかがですか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- レム秋葉原 2012年12月02日 00:06:47
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
バスタブにつきまして、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
楽天トラベル内でございますと、「寝室のような空間 客室のご案内」ページの中程にシャワーブースあり/バスタブなしと明記させていただいております。
他には宿泊プランの部屋タイプ一覧内に、同じくシャワーブースあり/バスタブなしと明記させていただいております。
記載がわかりづらく誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食につきまして、ご満足いただける内容でなく、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【早期得割】嬉しい♪朝食無料プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇限定シングルルーム】
食事1
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月07日 12:00:58
-
隣なのか、上階なのか機械的な音が響いて大変気になりました。
近隣に食事ができる所が多種あり、よかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- レム秋葉原 2012年06月11日 19:11:48
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
騒音につきまして、ご不快な思いをおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
日々設備点検を怠らぬよう、努めて参ります。
秋葉原駅の駅前ともあり、飲食店の数の多さも魅力でございます。お客様に喜んでいただければ何よりでございます。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月26日 09:22:15
-
風呂場に前の宿泊者が使用されたタオルがそのまま放置されていました。
全てのサービスの品質を疑う事となり、不快な宿泊となりました。
価格は1万円位であり、それなりの期待をして宿泊した為、残念でした。
今後、当ホテルは勿論、当ブランドのホテルには宿泊したくないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- レム秋葉原 2012年04月01日 08:44:43
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
清掃の不備につきまして、ご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
日々万全の状態でお客様をお迎えするよう、清掃担当に指導致しました。
お客様からいただいたご意見、ご感想は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ラストスパート&スタートダッシュ~18時チェックイン 10時チェックアウト~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆限定シングルルーム】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ノリ8008さんの レム秋葉原 のクチコミ
- ノリ8008さん [50代/男性] 2011年09月18日 14:50:20
-
みなさまから出ている朝食の声に対しての改善が全然成されていないことにがっかり。ベテランフロント女性スタッフの対応にもがっかり。まったくお客さまを見ていない。挨拶ぐらいしてはどうですか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- レム秋葉原 2011年09月18日 17:03:35
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご投稿を拝読させていただきました。
この度スタッフの対応につきましては、ご不快の念をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。お詫びの言葉もございません。 わざわざ私共のホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添うことが出来ませず、衷心より深くお詫び申し上げる次第でございます。
今後につきましては、ご指摘を機に更に従業員への指導教育を徹底し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、改善をはかって参る所存でございますので、何卒ご寛恕のほどお願い申し上げます。
次回のご宿泊をこころよりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 家族の絆!当館人気の夏休み連泊プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆限定シングルルーム】
食事1
reitluagaultierさんの レム秋葉原 のクチコミ
- reitluagaultierさん [30代/女性] 2011年01月04日 11:50:30
-
元日に1泊しました。写真などを見て期待して行ったのですが、いまいちでした。
立地やスタッフの対応はとても素晴らしかったのですが、お部屋はとても狭く、ベッドや枕も特にこだわりが感じられる物ではありません。浴槽が無いのはかまわないのですが、レインシャワーがお粗末でがっかり。
朝食に関しては個人的に最悪でした。散々長く待たされて出てきたのは、残り物を寄せ集めてプレートに乗せたのかと疑いたくなるものでした。パン以外はどれもデパ地下の試食以下の量。ウィンナーなんて人差し指の爪先にカットされたものが2つ…もう笑うしかありません。
おまけにドリンクコーナーの補充もされていないし、これ以下の朝食サービスは今までに経験がありませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【朝食付き】
◆喫煙可◆セミダブルユース【シングル利用ベッド幅140cm】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- レム秋葉原 2011年01月05日 21:59:49
-
いつもレム秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉まで賜りまして大変嬉しく存じます。
ご指摘頂きました件はホテルの重要な改善点として全力で取り組み、お客様にご満足頂けるよう努力して参ります。
今後ともレム秋葉原をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆セミダブルユース【シングル利用ベッド幅140cm】】
食事1
KayDさんの レム秋葉原 のクチコミ
- KayDさん [40代/男性] 2010年11月26日 13:09:32
-
フロントの対応に柔軟性が無いと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- レム秋葉原 2010年11月26日 18:55:13
-
この度はレム秋葉原を御利用誠にありがとうございました。またご投稿まで賜りまして重ねて感謝申し上げます。御指摘頂きました点につきましては、ホテルの重要な改善点として全力で取り組んでいきたいと考えております。誠に申し訳ございませんでした。次回の御利用を心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月30日 21:09:38
-
設備が古いので仕方ないかなとは思いますが、、辛口の評価です。
他のレムでは感じたことはありませんが
清掃がほんとに雑です。
使ってないマッサージチェアには髪の毛たくさん。。家具の端には埃が残ってる。
シャワーヘッドの黒ずみはカビなのかな。こすったら落ちそうですが。。
シャワールームは水あかも。
価格が安いからと思いましたがこちらにはもうリピートは無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- レム秋葉原 2022年02月01日 20:33:15
-
この度はレム秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、多数の清掃の不届きにより、お客様にはご不便ご迷惑をおかけしました。
本来であれば、お客様に快適な時間をご提供する立場にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
本件につきまして清掃の責任者へ厳重注意を行い、再発することのないよう努めてまいります。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して邁進いたしますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧いただけますと幸いでございます。
レム秋葉原 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定◇連泊プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
みっちー8613さんの レム秋葉原 のクチコミ
- みっちー8613さん [30代/男性] 2021年04月18日 21:38:58
-
清掃が甘く、髪の毛が落ちていた。
レディースルームだとアメニティがあるみたいだか、通常ルームにもあると助かる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- レム秋葉原 2021年04月20日 18:56:35
-
この度はレム秋葉原をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃による不備があったとのことで、大変申し訳ございません。
この件につきましては清掃の責任者に確認を取り、今後同様のことがないよう注意をいたしました。
また、化粧水や乳液のアメニティにつきましてもご不便をおかけいたしました。
おっしゃっていただいたように、こちらはあいにくレディースルームにしかご用意がございません。
大変お手数ではございますがチェックインの際、もしくはご入り用際にフロントでお渡しいたしますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。
またのご来館、心よりお祈り申し上げます。
レム秋葉原
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- <期間限定>ショートSTAY(15:00~翌日11:00)(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ryomo1800さんの レム秋葉原 のクチコミ
- ryomo1800さん [50代/男性] 2020年05月26日 16:03:18
-
今回コロナの影響で、秋葉原から六本木に変更となりました。それはよいのですが、このような対応のホテルがあるのかと、非常に不信感を感じました。部屋に用意してあるタブレットで翌日のタクシーの予約をしようと思ったのですが、間違って当日にタクシーを呼ぶ、と表示されてたので、すぐにフロントに取り消しを申し出、翌日の9時30分に配車を依頼したのですが、それはできないとのこと。おかしいと思いませんか?普通どこのホテルでも前日に翌朝のタクシーの配車を依頼した場合、かしこまりました、と受け付けてくれるものです。当然チェックアウトの際フロントに苦情を申したのですが、まったく拉致のあかない説明で話にならず、支配人を呼んでほしい、といったところ、まだ出社してないとのこと。客を馬鹿にしてるのか、と思いました。これ以上時間の無駄なのでさっさと帰りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- レム秋葉原 2020年05月27日 10:34:31
-
この度はレム六本木にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご要望にお応えできず、本当に申し訳なく恐縮しております。
常にお客様の目線で誠実な対応を心掛けるよう指導しておりましたが、スタッフの至らない対応でご不快の念をお掛けする結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
本来であればタクシー配車につきましては、お客様ご自身で手配をお願いしておりますが、状況に応じて柔軟に対応すべきでございました。結果としてお客様のお手を煩わせてしまいホテルの配慮不足であったかと存じます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR秋葉原駅直結】<21日前予約>早期予約で嬉しいポイントアップ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 21:38:00
-
本日宿泊しました。きれいなホテルで立地もとてもよかったのですが、受付のオペレーションにギャップを感じたところがとても残念でした。並んでチェックインの手続きを待っていたのに、横から声かけたお客さんの受付をされ、しかも受付カウンター対応3名のところに対し、男性2名、女性5名いたのに、誰も順番に対応いたしますのでお並びくださいと言わず、、、。そのような対応に疲れが出ました。期待しすぎたのがよくなかったのかもしれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- レム秋葉原 2019年07月12日 13:26:25
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ないことでございます。
従業員のお客様へのお声がけ、ご案内を再度徹底して参る所存でございます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足していただけるホテルとなるよう従業員一同サービス向上に一層努めて参りますので、是非今後ともご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天会員様お薦めプラン【ポイント10倍】☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月10日 18:00:14
-
コスパはあまり感じられず、、部屋は狭かったが、景色は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- レム秋葉原 2019年04月12日 12:07:38
-
この度はレム秋葉原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、秋葉原の昭和通り側と電気街側の両方に面しており、電気街側のお部屋の中にはJRの電車がご覧になれる場所もございます。
そのため、お泊りいただくお部屋によって様々な景観をお楽しみいただけます。
スタッフ一同より良いホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天会員様お薦めプラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
TACOBAさんの レム秋葉原 のクチコミ
- TACOBAさん [50代/男性] 2018年11月26日 10:24:55
-
秋葉原駅直結で利便性は非常に高いと思います。
部屋はあまり広くありませんが、シャワールームとの壁がガラスになっているおかげで圧迫感は少なかったように感じます。
総じて悪くない中、シャワールームの天井に設置している換気扇吸込み口にびっしりほこりがついていましたので星2といたしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- レム秋葉原 2018年12月03日 05:56:59
-
この度はレム秋葉原にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
換気口にホコリが付着しており、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、直ちに該当部屋の確認を行い、清掃を徹底させていただきます。
今後とも従業員一同、皆様に愛されるホテルづくりに努めてまいりますので、またの機会がございましたら、レム秋葉原をご利用いただけますと幸いに存じます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR秋葉原駅直結♪】 remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月29日 17:21:05
-
髭剃り用のカミソリが使いにくかった。部屋の値段に合わせた質のものに変えて欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- レム秋葉原 2018年11月03日 10:15:45
-
この度はレム秋葉原をご利用いただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきましたカミソリでございますが、実際多くのご意見を頂いており、今後の課題として検討をいたしております。
レムブランドのホテルは、2019年には東京京橋、冬には銀座がオープンいたします。
皆様に愛されるホテルづくりのため、ご意見をしっかりと受けとめ、今後の良いホテルづくりに活かしてまいります。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天会員様お薦めプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム【シングルユース・ベッド幅110cm】】
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月01日 18:23:27
-
マッサージチェアー置き場が悪くリクライニングを倒すと味がつかえてまっすぐ伸ばせずに折り曲がった状態になるには驚きでした。
辛すぎました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- レム秋葉原 2018年10月05日 13:48:26
-
この度はレム秋葉原をご利用いただきましてありがとうございます。
マッサージチェアにつきましてご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
限られた空間ではございますが、皆様にお寛ぎいただけるよう、コンパクトかつ機能的なお部屋となっております。
この度、ご満足いただけず恐縮ではございますが、今後ともご利用いただけましたら幸いに存じます。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR秋葉原駅直結♪】 remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
食事3
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
一泊二日で利用しました。部屋に忘れ物をしたことを思い出しホテルに連絡を入れたところ、フロントの女性が出ましたが名前や昨日宿泊をした旨伝えても”ご利用ありがとうございました”等の言葉も一切なく”はい”のみ。忘れたことも置き忘れた場所も明らかでしたが”ありませんでした”の一点張り。もう一つの忘れ物も着払いでなら送りますとのこと。毎月色んなホテルを利用しますが今時こんなに横柄でサービスの悪いところ初めてです。外国人観光客ばかりで大変なのも分かりますが言葉が通じる日本人に対してこの接客態度じゃホテルの従業員の質がバレバレですよ。二度と利用しないと思います。
追記
その後同じ女性から確認したところやはり忘れ物が見つかったとの連絡あり。”でも着払いなんですよね?”と尋ねたところ、郵送も出来ますとのこと。お願いしましたが、二転三転する説明に疲弊してしまいました。きちんと確認した上で回答していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のスタッフの対応に関しまして、不快な思いをお掛けして大変申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見を参考に、今後のサービス向上に努めて参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊担当