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投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月13日 12:04:38
-
VOD見放題でしたが、サービスは終了しましたで、利用できませんでした。そもそも、リモコンが、不出来で、反応しませんでした。チェックアウト時に、申し出ましたが、何もありませんでした。天井シャワーは要注意です。いきなり冷たい水が、天井から出てきます。後で注意書きを発見しましたが、事前には、読めませんでした。マッサージチェアーは、背もたれのシートが薄く痛いだけでした。駅に直結している割は、静かなのが、救いでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- レム秋葉原 2012年03月20日 20:37:27
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
VODにつきまして、不十分な対応であったこと深くお詫び致します。
備品や設備等で不備がございましたら、ご滞在中にご連絡くださいませ。至急対応させていただきます。
また、客室シャワーにつきまして、ご説明が至らずご迷惑をおかけしましたこと、併せてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見、ご感想は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- VOD(映画)見放題ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇限定シングルルーム】
サービス1
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投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月04日 20:12:41
-
チェックイン後、部屋に荷物を置いて外出しようとしたときのことです。
6階エレベーター前に立っている女性係員に「外出するんですがカードキーはどうするんですか?」と尋ねました。私の滑舌が悪かったかもしれませんが、フロントに預けるような手振りをしたり、その係員の目を見ながら話したり、私は最大限伝えたつもりです。
彼女から返ってきた言葉は、「何が?」でした。
一切の改変をしていません、まさにその通り「何が?」とだけです。
それが宿泊客に対する言葉使いですか?
この一言で、一気にこのホテルの評価を下げました。
そんなものですから、
チェックイン前に道順を尋ねたときに最短経路を教えていただけなかったり、
朝食会場に向かう途中、目が合ったフロント男性係員に、私が朝の挨拶のつもりで会釈をしたにも関わらず、知らぬ顔をしたり、
館窓からの鉄道風景も、身をかなり窓に寄せ付けないとあまりよく見えなかったり、
シャワーの表示がわかりずらく、思わぬ方向から水が飛び出して驚いたり
こういった些細なことにも文句をつけたくなります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- レム秋葉原 2012年03月10日 23:00:12
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの接客態度、インフォメーションにつきまして、初心を忘れずお客様をお迎えするよう申し伝え、直ちに改善するよう指導致しました。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また客室景観及び、客室備品につきましてご不便があったこと、併せてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見、ご感想は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 鉄道ファン必見 !S字カーブ+すれ違い堪能プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇限定シングルルーム】
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glifeさんの レム秋葉原 のクチコミ
- glifeさん [40代/男性] 2011年07月01日 17:15:23
-
対応は同レベルのホテルのなかでは最悪だと思います。
こちらの勘違いでしたが、20時チェックインとは知らずに、18時頃ホテルに到着しました。
お客様と会う約束をしていたので、汗ばんだ顔を洗うのとと歯みがきだけでもどこかで出来ないかと相談しましたが、では、一旦キャンセルして、再度開いてる部屋にご案内しますと。
3000円くらい高い部屋に・・・誰がするのか。。。
フロントの階に、多機能トイレもあるので、再度お願いしてもマニュアル通りに断られました。
まぁ、こちらが悪いのだからしょうがないと荷物だけ預けて外出しました。
今度は、外出から帰って、フロントで、コンビニはどこか聞いたところ、一階にありますとの事。
しかし、探したが、見当たらず。
もう一度聞き6階のフロントに戻って聞いたところ、また、一階にありますとのこと。
なんで分からないんだという口調で言われました。
道路向かいのコンビニは、樹木の枝や葉で隠れてるし、同ビルのコンビニは奥まっていて、看板も出てないし、初めての私にとって分かりにくかったです。
苦情というか、どちらも私が悪いといえば悪いのでしょうが、、、ちょっとした事でしたが、同じサービス業として不快感をお客に与えるとても残念な対応だなと思いました。
反面教師で、良い勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- レム秋葉原 2011年07月06日 17:52:23
-
この度はレム秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。又お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しましては、ご到着から係りの対応が至らずご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
長旅によって大変お疲れであったにもかかわらず、配慮が十分に行き届いておりませんでした。
20時チェックインプランは、当館の消費電力ピーク帯を外すプランとして販売しているプランでございますが、ご予定時刻より早くご到着になられたお客様には、汗をお流しいただく場所として洗面所をご案内・ご利用いただくべきでございました。
コンビニの場所のご案内不足につきましては、従業員自身が常日頃目にしている場所であるという慢心があったと猛省し、初めてこの土地をお訪ねになられた方々にも分かりやすいご説明方法をするよう指導いたしました。
この度頂戴いたしました何れのご指摘も、我々の襟を正す良い機会と捉え、今後のサービス向上へ向けての課題として取り組む所存でございます。
次のご宿泊をいただけました際には、必ずご満足いただけますよう従業員一同精進して参ります。
この度はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
レム秋葉原
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ビジネスプラン~20時チェックイン 10時チェックアウト~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆限定シングルルーム】
サービス1
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投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月24日 23:21:11
-
部屋中に女の人の長い髪の毛が落ちていて気持ち悪くて仕方がなかった。バスルーム、ベッドの上、床、さらに未使用のバスタオルの中にも。デスク周りにも食べカスが。最悪です。シングルルームとしては安い値段ではないし、あれはないでしょう。レム秋葉原という、睡眠を謳い文句にしてるのにとんでもない。もう来ません。周りにも薦めるつもりはありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- レム秋葉原 2010年10月26日 10:39:56
-
この度はレム秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。また、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました当日に清掃責任者と共に現状の確認をし、今後はこのような事がなき様、清掃及びチェック体制の強化を再確認をしたところでございますので何卒ご容赦賜ります様伏してお願い申し上げますとともにまたのご利用を重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
サービス1
yasunorimurogaさんの レム秋葉原 のクチコミ
仕事の都合で深夜のチェックイン、早朝のチェックイアウトの利用でした。ホテル設備は一定レベルですが、フロント対応、サービスレベルは事務的でアルバイト従業員のような対応でがっかりしました。ホテル設備が良くても従業員の教育ができていないのかサービスレベルが低いホテルでした。
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この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からレムをお選びくださったのにもかかわらず、お客様にはご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
従業員教育を見直し、サービスの向上を図って参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、誠心誠意を持って、業務に取り組んで参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当