設備・アメニティ1
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月27日 08:29:25
-
部屋のホコリがすごく、特にデスクの向かい側は最悪でした。また、デスクがガラストップになっているのですが、その周辺は何年も手つかずの状態で、吐き気がしました。マッサージチェアは部屋が狭いために後ろにリクライニングが出来ず、狭い部屋にでかいベッドをかっ詰めた感じです。トイレには長い髪の毛が3本。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- レム秋葉原 2016年12月04日 03:16:32
-
この度はレム秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、客室の清掃の不行き届きによりお客様には不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
客室係にはご滞在中の清掃の仕方について再確認するとともに、厳しく指導を致します。
頂戴したご意見、ご感想を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
今後もお客様の立場に立った、温かみのあるホテルを目指し、更なるサービス向上に努めて参りたいと存じますので、今後ともレム秋葉原を宜しくお願い申しあげます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 早期予約で嬉しい♪和洋ブッフェの朝食無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月26日 22:18:28
-
朝、入り口に新聞がおいてありましたが、朝日新聞は不快なので目にしたくありません。今後は別の新聞に切り替えてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- レム秋葉原 2013年08月28日 10:08:46
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当館のメンバーズにご入会いただけますと、朝刊を日経新聞に変更することが可能でございます。
入会料金はございませんので、次回ご宿泊の際にお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 総合評価4つ星以上!「remm」でぐっすり♪【リニューアル!朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月13日 12:04:38
-
VOD見放題でしたが、サービスは終了しましたで、利用できませんでした。そもそも、リモコンが、不出来で、反応しませんでした。チェックアウト時に、申し出ましたが、何もありませんでした。天井シャワーは要注意です。いきなり冷たい水が、天井から出てきます。後で注意書きを発見しましたが、事前には、読めませんでした。マッサージチェアーは、背もたれのシートが薄く痛いだけでした。駅に直結している割は、静かなのが、救いでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- レム秋葉原 2012年03月20日 20:37:27
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
VODにつきまして、不十分な対応であったこと深くお詫び致します。
備品や設備等で不備がございましたら、ご滞在中にご連絡くださいませ。至急対応させていただきます。
また、客室シャワーにつきまして、ご説明が至らずご迷惑をおかけしましたこと、併せてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見、ご感想は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- VOD(映画)見放題ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇限定シングルルーム】
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月07日 13:51:49
-
通常料金より高いドリンク付きプランを予約して楽しみにしていたが、
その特典を渡していただいたのはチェックアウト時でした。何のために追加の料金を払ったのか。
チェックインにも時間がかかりすぎていましたし、立地や部屋が良いだけに、大変に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- レム秋葉原 2018年08月08日 10:23:37
-
この度はレム秋葉原をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘頂きました私共ホテルスタッフの接客、サービスの不手際により、お客様に大変不快な思いをお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今一度気を引き締めサービス向上に努めて参りますのでもし次回またお越し頂ける機会がございましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- remm×Sleepdays バスタイムドリンク付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
設備・アメニティ1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
平日に2泊しました。
施設は部屋も廊下もすべて清潔で、朝食は新鮮な野菜や豊富な種類でどれもおいしく、フロントの方達のサービスも丁寧で申し分ありませんでした。そして、秋葉原駅まで徒歩1分の立地は最高です。
ですが・・・。
朝起きたら無料サービスで新聞が部屋の前まで配られていました。行き届いたサービスだなーと思いながらその新聞を部屋に持って入り広げてみたところ、朝日新聞。。。
嘘っぱちの記事で日本人に迷惑をかけまくる「朝日」の文字を見た瞬間、綺麗な施設、美味しい朝食、素晴らしいサービス、すべてが吹き飛びました。ベッドメーク係の方、料理係の方、フロント係の方達には何の責任も無いのに、無料サービスで配達された新聞のせいですべてが台無しです。むしろ、朝から不快な気分にさせられました。あぁ、胸糞悪い。
他の点はパーフェクトなのに、あんな三流、いや四流新聞を宿泊者に配布するホテルには二度と宿泊するつもりはありません。トップの方、少し考えてはいかが?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋やフロントスタッフの対応等、お褒めの言葉をいただき今後の励みとなります。
朝刊のサービスにつきましては貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
宿泊担当