楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.86
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

風呂1

kouyayo2000さんの レム秋葉原 のクチコミ

kouyayo2000さん [50代/男性] 2014年12月29日 00:43:25

風呂が無いのは、選択に大きく影響する。
もっと前面に無い旨つたえるべきだ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
レム秋葉原 2015年01月03日 05:39:56

この度はレム秋葉原をご利用いただき、誠にありがとうございます。

バスタブにつきまして、皆様にはご不便をおかけいたしております。
またインターネット上、分かりずらく申し訳ございません。

今後も皆様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、
スタッフ一同励んで参る所存でございます。
またお近くにお立ち寄りの際は、レム秋葉原を宜しくお願い致します。

宿泊担当



ご利用の宿泊プラン
お得なショートステイ[チェックイン20時-チェックアウト翌10時]
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

風呂1

トッシー中寺さんの レム秋葉原 のクチコミ

トッシー中寺さん [50代/男性] 2012年06月24日 19:46:00

駅近くで、雨にぬれない距離で、便利です。
しかし、部屋は、中途半端に狭い。
マッサージチェーアーが、力が弱く、且つ、狭い部屋なので、家具に当たる状態。
シャワーも、使いにくい。
見た感じはモダンですが、なんだか使いにくいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
レム秋葉原 2012年06月29日 12:51:02

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

当館のマッサージチェア及びシャワーにつきまして、ご不便をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。

お客様からいただいた、ご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、今後もレム秋葉原をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【最大5,325円OFF】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月13日 12:04:38

VOD見放題でしたが、サービスは終了しましたで、利用できませんでした。そもそも、リモコンが、不出来で、反応しませんでした。チェックアウト時に、申し出ましたが、何もありませんでした。天井シャワーは要注意です。いきなり冷たい水が、天井から出てきます。後で注意書きを発見しましたが、事前には、読めませんでした。マッサージチェアーは、背もたれのシートが薄く痛いだけでした。駅に直結している割は、静かなのが、救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
レム秋葉原 2012年03月20日 20:37:27

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

VODにつきまして、不十分な対応であったこと深くお詫び致します。
備品や設備等で不備がございましたら、ご滞在中にご連絡くださいませ。至急対応させていただきます。
また、客室シャワーにつきまして、ご説明が至らずご迷惑をおかけしましたこと、併せてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見、ご感想は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
VOD(映画)見放題ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇限定シングルルーム】

yasunorimurogaさんの レム秋葉原 のクチコミ

yasunorimurogaさん [40代/男性] 2014年01月14日 06:56:22

仕事の都合で深夜のチェックイン、早朝のチェックイアウトの利用でした。ホテル設備は一定レベルですが、フロント対応、サービスレベルは事務的でアルバイト従業員のような対応でがっかりしました。ホテル設備が良くても従業員の教育ができていないのかサービスレベルが低いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
レム秋葉原 2014年01月15日 05:43:33

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からレムをお選びくださったのにもかかわらず、お客様にはご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
従業員教育を見直し、サービスの向上を図って参りますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、誠心誠意を持って、業務に取り組んで参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
総合評価4つ星以上!「remm」でぐっすり♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月04日 20:12:41

チェックイン後、部屋に荷物を置いて外出しようとしたときのことです。
6階エレベーター前に立っている女性係員に「外出するんですがカードキーはどうするんですか?」と尋ねました。私の滑舌が悪かったかもしれませんが、フロントに預けるような手振りをしたり、その係員の目を見ながら話したり、私は最大限伝えたつもりです。

彼女から返ってきた言葉は、「何が?」でした。
一切の改変をしていません、まさにその通り「何が?」とだけです。

それが宿泊客に対する言葉使いですか?

この一言で、一気にこのホテルの評価を下げました。
そんなものですから、

チェックイン前に道順を尋ねたときに最短経路を教えていただけなかったり、
朝食会場に向かう途中、目が合ったフロント男性係員に、私が朝の挨拶のつもりで会釈をしたにも関わらず、知らぬ顔をしたり、
館窓からの鉄道風景も、身をかなり窓に寄せ付けないとあまりよく見えなかったり、
シャワーの表示がわかりずらく、思わぬ方向から水が飛び出して驚いたり

こういった些細なことにも文句をつけたくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
レム秋葉原 2012年03月10日 23:00:12

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの接客態度、インフォメーションにつきまして、初心を忘れずお客様をお迎えするよう申し伝え、直ちに改善するよう指導致しました。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

また客室景観及び、客室備品につきましてご不便があったこと、併せてお詫び申し上げます。

お客様からいただいたご意見、ご感想は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
鉄道ファン必見 !S字カーブ+すれ違い堪能プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇限定シングルルーム】

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ