楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.86
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 41~42件表示

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ryomo1800さんの レム秋葉原 のクチコミ

ryomo1800さん [50代/男性] 2020年05月26日 16:03:18

今回コロナの影響で、秋葉原から六本木に変更となりました。それはよいのですが、このような対応のホテルがあるのかと、非常に不信感を感じました。部屋に用意してあるタブレットで翌日のタクシーの予約をしようと思ったのですが、間違って当日にタクシーを呼ぶ、と表示されてたので、すぐにフロントに取り消しを申し出、翌日の9時30分に配車を依頼したのですが、それはできないとのこと。おかしいと思いませんか?普通どこのホテルでも前日に翌朝のタクシーの配車を依頼した場合、かしこまりました、と受け付けてくれるものです。当然チェックアウトの際フロントに苦情を申したのですが、まったく拉致のあかない説明で話にならず、支配人を呼んでほしい、といったところ、まだ出社してないとのこと。客を馬鹿にしてるのか、と思いました。これ以上時間の無駄なのでさっさと帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
レム秋葉原 2020年05月27日 10:34:31

この度はレム六本木にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご要望にお応えできず、本当に申し訳なく恐縮しております。
常にお客様の目線で誠実な対応を心掛けるよう指導しておりましたが、スタッフの至らない対応でご不快の念をお掛けする結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
本来であればタクシー配車につきましては、お客様ご自身で手配をお願いしておりますが、状況に応じて柔軟に対応すべきでございました。結果としてお客様のお手を煩わせてしまいホテルの配慮不足であったかと存じます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【JR秋葉原駅直結】<21日前予約>早期予約で嬉しいポイントアップ宿泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月07日 19:23:26

移動に便利な場所だったのと睡眠が売りと聞いていたので宿泊させていただきました。
今回利用してみて思ったのですが次回改装するときに改善してほしい点がありました。
1.マッサージチェアー自体は気持ちよかったのですが無理やり設置したのか背もたれや脚を伸ばそうとするといろんな物にぶつかり四苦八苦しましたのでレイアウトをデスクと入れ替えてほしい
2.天井シャワーが天井に固定されているため注意書きにも書いてありましたが最初冷水がでてくるので洗面所から手だけだして暖かくなるまで待たないといけないので角度調整する機能をなんとかつけてほしい
3.シャワーの流量を多くするとキーンを異音がしていたのでシャワーヘッドを交換してほしい
4.洗面所の水圧が弱くチョロチョロとしか出なかったので普通に出るようにしてほしい
5.外の音が気になるので窓のガラスをもう少し厚くし音を遮断してほしい
など

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
レム秋葉原 2011年11月08日 23:12:42

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度は、シャワーヘッドの異音や洗面台の水圧につきまして、大変にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お部屋でお寛ぎいただくどころか、かえってご不快の念をお掛けする結果となり、心よりお詫び申し上げる次第でございます。なお、シャワーヘッド部分は直ちに交換致しましたので併せてご報告申し上げます。
今後につきましては、客室内諸設備の点検整備を徹底し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう従業員一同努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛恕のほどお願い申し上げます。
他にもいただきましたご意見は今後の参考にさせていただきますので、引き続きご愛顧いただければ幸いにございます。
次回のご宿泊をこころよりお待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
総合評価4つ星以上!「remm」でぐっすり♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

42件中 41~42件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ