楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.88
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.71
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

総合1

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月25日 11:05:28

今回の宿泊は楽天メンバーの私ではなく、韓国からのVisitorの為に予約し宿泊して頂きました。私はこれまで楽天での予約宿泊で満足しておりましたので、今回も当然楽天でした。Visitorの為に部屋はいつもりより贅沢にと1泊2万円台の部屋に絞って探しました。運よく『普段2万数千円の部屋が特別に安く(具体的な表現は忘れたが・・)¥12,000』と云うホテルの部屋を見つけましたので、躊躇なく予約したのです。後でVisitorから『窓が全く無い、とんでもない部屋であった。あんな部屋で¥12,00とは!!しかも普段は2万円台とは聞いてあきれる!!』と強い不満の声でした。3泊の間にそのVisitorは部屋変えの折衝を自ら行い、部屋替えがなされたと聞いていますが、Visitorにそのような折衝までさせた事を非常に遺憾に思います。もともと安かろう悪かろうの部屋をいかにも安くしたような謳い文句で予約させられたのではないかと疑いたくなります。私は都心に住んでおり都内のホテルには泊ら無いため、このホテルは利用した事がありません。また過去にVisitor用にこのホテルを予約した事もなく初めての利用でした。何かの間違いでこのようになってしまったのかも知れませんが、今後このホテルの利用をしたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
レム秋葉原 2011年10月28日 00:04:12

この度はレム秋葉原をご予約いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は特別にご招待されたお客様のご宿泊であったにも関わらず、ご予約頂いた客室にご満足頂けなかった事は、大変残念であり、誠に申し訳なく存じます。
私どもは14.3平米(正規料金15,325円)のシングルルームだけでなく、23平米(正規料金 1名様ご利用21,200円 2名様ご利用24,350円)もご用意させて頂いております。特別なお客様をご招待頂く際には、こちらのタイプをご予約頂けましたら幸いでございます。
また窓が全く無いとのご意見も頂戴いたしました。私どもホテルは全部屋に出来る限り幅広の窓を設けておりますが、お客様に圧迫感を抱かせてしまいました事は、今後の客室のレイアウトの参考とさせて頂きたく存じます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、お客様にもう一度ご利用して頂けるよう、一層のサービス向上に努めて参ります。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

レム秋葉原
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
総合評価4つ星以上!「remm」でぐっすり♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

glifeさんの レム秋葉原 のクチコミ

glifeさん [40代/男性] 2011年07月01日 17:15:23

対応は同レベルのホテルのなかでは最悪だと思います。

こちらの勘違いでしたが、20時チェックインとは知らずに、18時頃ホテルに到着しました。
お客様と会う約束をしていたので、汗ばんだ顔を洗うのとと歯みがきだけでもどこかで出来ないかと相談しましたが、では、一旦キャンセルして、再度開いてる部屋にご案内しますと。
3000円くらい高い部屋に・・・誰がするのか。。。

フロントの階に、多機能トイレもあるので、再度お願いしてもマニュアル通りに断られました。
まぁ、こちらが悪いのだからしょうがないと荷物だけ預けて外出しました。


今度は、外出から帰って、フロントで、コンビニはどこか聞いたところ、一階にありますとの事。
しかし、探したが、見当たらず。

もう一度聞き6階のフロントに戻って聞いたところ、また、一階にありますとのこと。
なんで分からないんだという口調で言われました。

道路向かいのコンビニは、樹木の枝や葉で隠れてるし、同ビルのコンビニは奥まっていて、看板も出てないし、初めての私にとって分かりにくかったです。

苦情というか、どちらも私が悪いといえば悪いのでしょうが、、、ちょっとした事でしたが、同じサービス業として不快感をお客に与えるとても残念な対応だなと思いました。

反面教師で、良い勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
レム秋葉原 2011年07月06日 17:52:23

この度はレム秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。又お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しましては、ご到着から係りの対応が至らずご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

長旅によって大変お疲れであったにもかかわらず、配慮が十分に行き届いておりませんでした。
20時チェックインプランは、当館の消費電力ピーク帯を外すプランとして販売しているプランでございますが、ご予定時刻より早くご到着になられたお客様には、汗をお流しいただく場所として洗面所をご案内・ご利用いただくべきでございました。

コンビニの場所のご案内不足につきましては、従業員自身が常日頃目にしている場所であるという慢心があったと猛省し、初めてこの土地をお訪ねになられた方々にも分かりやすいご説明方法をするよう指導いたしました。

この度頂戴いたしました何れのご指摘も、我々の襟を正す良い機会と捉え、今後のサービス向上へ向けての課題として取り組む所存でございます。

次のご宿泊をいただけました際には、必ずご満足いただけますよう従業員一同精進して参ります。

この度はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。


レム秋葉原
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ビジネスプラン~20時チェックイン 10時チェックアウト~
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆限定シングルルーム】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月26日 23:17:41

立地は申し分ないんだけど、以下の点ですべて台無し。

禁煙部屋に案内されたにもかかわらず、タバコ臭がこべり付いた部屋だった。壁やベッドいたるところにタバコの臭いが・・・。
以前は喫煙可の部屋だったのか、前の客が吸っていたのか定かでないが、この部屋を禁煙部屋として客に案内しているホテル側の神経を疑う。この不景気で集客が難しい業界で、こんな手抜きサービスをぬけぬけとやってのける体質は根が深いものがありそう。

このホテルはいただけない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
レム秋葉原 2011年01月27日 19:22:07

この度はレム秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉まで賜りまして大変嬉しく存じます。
ご指摘頂きました件はホテルの重要な改善点として全力で取り組み、お客様にご満足頂けるよう努力して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
今後ともレム秋葉原をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月24日 23:21:11

部屋中に女の人の長い髪の毛が落ちていて気持ち悪くて仕方がなかった。バスルーム、ベッドの上、床、さらに未使用のバスタオルの中にも。デスク周りにも食べカスが。最悪です。シングルルームとしては安い値段ではないし、あれはないでしょう。レム秋葉原という、睡眠を謳い文句にしてるのにとんでもない。もう来ません。周りにも薦めるつもりはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
レム秋葉原 2010年10月26日 10:39:56

この度はレム秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。また、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました当日に清掃責任者と共に現状の確認をし、今後はこのような事がなき様、清掃及びチェック体制の強化を再確認をしたところでございますので何卒ご容赦賜ります様伏してお願い申し上げますとともにまたのご利用を重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ