楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レム秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.88
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.71
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

112件中 101~112件表示

サービス2

やまかず1958さんの レム秋葉原 のクチコミ

やまかず1958さん [50代/男性] 2014年12月08日 19:04:25

立地は全く問題無し。駅から雨にぬれずに行けます。
エレベーターはカードキーで認証しますが、階まで指定できません。ワシントンホテルではできました。改善要です。
部屋に、バスタブが無いのはマイナスですね。また、バーカウンターが無く、お茶やコーヒーはフロントまで取りに行く必要があります。
問題は、朝食です。喫茶店のようなところでセットメニューです。やっぱり、高い部屋代なので、バイキングでないと駄目でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
レム秋葉原 2014年12月25日 20:21:02

この度はレム秋葉原へのご宿泊、誠に有り難う御座います。

バスタブ、バーカウンターにつきましては改善の難しい所ではございますがその中でお客様にご満足が頂けるようなサービスを提供できるよう努めて参ります。
立地につきましては多くのお客様から高評価を頂いておりますがこれに胡坐をかかず、より良いホテル造りに努めて参ります。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【朝食付き】 【4月1日~】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

サービス2

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月30日 11:58:48

猛暑の中7/28に1泊しました。ツインとシングルを1部屋ずつとり家族で宿泊です。立地や設備・料金等には満足ですが部屋の掃除が行き届いて無く不快でした。装飾品などに凝るのは結構ですがその上のホコリを拭くことの方を心がけて頂きたいと思います。「目に見える所があれだけ汚いのなら、この裏はどうなっているのだろう・・・」と怯えて過ごしました。子どもにも、むやみに部屋の中の物を触らないよう言い聞かせました。その点を改善していただければ総合評価は5になりますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
レム秋葉原 2014年08月04日 16:10:53

レム秋葉原にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをおかけした事、大変申し訳ございませんでした。ご家族様のご期待にも添えず申しございません。

ご指摘いただきました備品や装飾品の清掃につきまして、今一度基本に立ち返り徹底してまいります。
今後も皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、宜しく申し上げます。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【朝食付き】 【4月1日~】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム【ベッド幅110cm・23平米】】

サービス2

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月12日 07:44:47

立地は最高によかったです。部屋もきれいでした。
ただ部屋で映画を見たのですがリモコンの調子が悪いのかテレビの受信が悪いのか?
どちらかわかりませんが・・・映画のチャンネルにしたあと再生を押すと停止や早送りや一時停止などはきかず、テレビのチャンネルは変更できるのです。
1度はリモコンを変更、2度はリモコン変更とテレビの受信状況を見に担当の方が見えました。
時間もすごくかかり不満でした。2度目時点で部屋を変更して欲しかったです。
担当者の方「遅い時間なので部屋変更はご迷惑ですし・・・」と言っておりましたが、こちらの意見を聞いてから判断して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年03月
レム秋葉原 2013年03月14日 07:58:23

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びくださったのにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

TVの機器不良につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しました。
また、お客様のご都合を伺わず、誤った判断を行ってしまったこと、フロントスタッフとして猛省する次第でございます。
今後は従業員教育を徹底するとともに、各自が細心の注意を払う所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
総合評価4つ星以上!「remm」でぐっすり♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルユース【シングル利用・ベッド幅140cm】】

サービス1

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月26日 06:06:49

ホテルに忘れ物をしたのですがホテルから連絡は一切ありませんでした。
こちらから連絡しないとホテルからは言われましたが何か府に落ちません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
レム秋葉原 2022年08月28日 18:06:07

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お忘れ物のご連絡についてご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当館ではプライバシーの観点から、私共からのご連絡を控えさせていただいております。
大変恐れ入りますがご理解いただけますと幸いでございます。
お忘れ物についてはお手数をおかけいたしますが、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

レム秋葉原 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
<早割28>早期予約でオトクなスタンダードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月19日 20:51:19

狭いのは良いのですが、ビックリしたのは二人で予約していたのに、アメニティや枕、スリッパ全て一人分。当然補充して貰ったその後、寝ようとしたら外側から得体の知れない水滴のような音。流石にクレームして、フロントの方に確認して貰い、納得の上、21時過ぎに部屋の変更。朝は7時からの朝食バイキングに、早めに行くとフロント近辺で待ってくれ。行って良いと言われれすに行くと、まだ早いと待たされ、トドメはパンを焼こうとしたら、トースター故障。スタッフは逃げ回るばかり。後から来る接客に集中。厨房で焼いてくれと申し出るも、結局食べ終わる頃に持ってくる間の悪さ。その後もトースターは直らず。待たせて何をしていたのかと。帰る際に、フロントは失礼しましたとアッサリ。まあインバウンド客も多いので、気にしていないみたいですね。初めて泊まりましたが、無念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年06月
レム秋葉原 2017年06月23日 01:43:02

この度はレム秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくレム秋葉原をお選びいただいたにも関わらず、私どもの不手際により大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。点検作業の徹底やスタッフの指導に努めてまいります。
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でポイント!☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルユース【シングル利用・ベッド幅140cm】】

サービス1

ussie_pegasusさんの レム秋葉原 のクチコミ

ussie_pegasusさん [30代/女性] 2015年10月14日 17:57:24

せっかく気持ちいいシャワーと快適なベッドで眠りリフレッシュできたのに、チェックアウトの際のフロントの方の態度で台無しになりました。「ご精算はございません、気をつけていってらっしゃいませ」くらいモニターではなく客に目を向けて言ってほしいものです。それができないなら、機械式のほうがまし。貴館一押しの設備も、人がこれでは台無しですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
レム秋葉原 2015年10月15日 04:33:51

レム秋葉原にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度ご出発時の対応に関しましては大変申し訳ございませんでした。「お客様へきちんとお気持ちをお伝えする」という基本的で最も重要な部分が足りていなかった結果であったと思われます。
今後はホテルマンとしての自覚や立居振舞いはもちろんの事、お客様目線に立ったサービスに努めて参ります。
スタッフ一同、次回のご来館お待ちしております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
♪女性限定♪禁煙レディースフロア指定〈男性予約不可〉
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースシングル〈男性予約不可〉【14.3平米】】

サービス1

マサマサ5832さんの レム秋葉原 のクチコミ

マサマサ5832さん [30代/男性] 2015年08月07日 11:20:03

立地、部屋のデザイン性、設備、ベッドなど非常に良く、大変満足していたが、二日目に部屋に戻ったらカードキーが反応せずに部屋に入れなかったため、フロントに言うと確認のために、もう一度部屋に行く羽目に。それでも入れなかったため、ロビーで40分くらい待たされ、結局カードキーが壊れたため、その部屋を使用できないとの事。違う部屋を用意したので、自分で荷物を移動してくれと言われ、自分で荷物を別の部屋に移動させる羽目に。何だかんだで1時間以上無駄な時間を費やされた。とりあえずホテルからは朝食券を頂いたが、7時過ぎにはチェックアウトしなければならなかったため、7時オープンの朝食は取れず。(ホテルの人にはチェックアウトが早いからと言ったがそれ以上に対応はなかった。)
対応が朝食券のみという、非常に残念な思いをした。迷惑をかけているのだから、もう少し対応が良くてもよかったと思う。
ホテル自体は非常に満足していただけに、非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
レム秋葉原 2015年08月10日 11:43:21

この度はレム秋葉原にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際し設備の故障によりお客様に多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今回の件につきましては修理にお時間がかかってしまうことが判明した段階でお部屋でお待ちいただくか、こちらで新たなお部屋にお荷物をご移動させていただくべきでございました。ご朝食券につきましても配慮がなかったと反省いたしております。お客様へ最善のご対応がなされなかったことにつきまして、ホテルとして恥ずべきことであり深く反省いたしております。
お客様におかれましては可能でございますれば次回挽回のチャンスをいただけるよう、いただきましたご意見を有難く拝聴し、お客様の状況に応じた対応を瞬時に行えるよう従業員への指導を徹底してまいります。
この度はご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに 【2015年4月1日~】
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

サービス1

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月01日 23:06:03

朝食の期待していたが、
値段に相応しくない内容
フロンとも手際が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
レム秋葉原 2013年07月06日 10:25:25

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当館をお選びくださったのにもかかわらず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

ご朝食につきまして、ご満足いただける内容でなかったこと、深くお詫び申し上げます。

また、フロントスタッフの対応につきまして、不備がございましたこと併せてお詫び申し上げます。

スタッフ教育を見直し、今後は各自が細心の注意を払う所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
24時間ステイ「レムライフ」【リニューアル!朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブルユース【シングル利用・ベッド幅140cm】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月21日 22:37:41

立地は駅近でよかった。アメニティーがレディースプランのわりにガッカリ。
2日目、部屋に戻ったら机に置いて行った未使用の使い捨てコンタクトが片方捨てられていてショックだった。そのときホテル側に伝えなかった自分も悪いけど…、今までいろんなホテルを利用したが、こんなことは初めてだった。むしろ、コンタクトが戻ってくる気がしなかったから言わなかった。まぢでビックリ( ・_・;)
窓からすぐ下に電車が通るので、子供は喜んでた。
てか、高い金払った割に散々。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
レム秋葉原 2012年10月12日 18:25:39

この度はレム秋葉原をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
別途ご連絡させていただきましたが、この度のご滞在では、大変ご不自由をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
今後はこのようなことがなきよう業務を遂行させていただきます。
今後ともレム秋葉原をご愛顧くださいます様、お願い申し上げます。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
♪女性限定プラン♪Precious Sleep ~ぐっすり美肌~【レディースプラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇レディースシングル【14.3平米】】

サービス1

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月12日 13:20:47

受付の手際が悪く時間がかかった上、朝食券がなかった。後でもらいにいったら、「本当か?」みたいなそぶりで気分がわるかった。
朝飯はバイキングではなくて喫茶店のモーニングのよう。私としてはいまいち。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
レム秋葉原 2011年09月13日 11:44:24

この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいたフロントの手続きのお手間や対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後につきましては、今回のご指摘を機に、さらに従業員への指導教育を徹底しお客様によりご満足頂けるよう従業員一同一層努めて参る所存でございますので、何卒ご寛恕のほど、お願い申し上げます。
次回のご宿泊をこころよりお待ちいたしております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
夏の出張 QUOカード1000円分付プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇限定シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月16日 11:59:48

とても立地が素晴らしく、部屋も綺麗で快適に過ごせました。ただ、フロント受付の対応が明らかに新人さんだった様ですが、まごまごとされて臨機応変な対応が出来ず、言っている事もスムーズに通らずストレスでした。直に接客に出される時は、最低限の事がしっかり出来てからお願いします。サービスのお茶も結局頂けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
レム秋葉原 2011年01月16日 19:51:23

この度はレム秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
秋葉原駅に直結しているという好立地に驕ることなく、このレベルを維持し、またより快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。
今後ともレム秋葉原をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
3連泊で割引☆連泊プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はなちょ4さんの レム秋葉原 のクチコミ

はなちょ4さん [30代/女性] 2011年01月03日 18:35:44

3回利用してますが、内2回(今回含む)の掃除が最低です。バスルームのシャンプーを出そうとした際に、内側のくぼみでしょうが、チリチリとした「あの毛」がくっついていて非常に不愉快でした。あの容器はポンプの内側がくぼんでますので、塊も取れてませんでしたけど。まさか毛まであったとは(汗)当然自分とも髪色が違いましたよ。基本的に毎回毎回掃除が甘いという印象です。また、テレビ下の配線部分を開けたら(まぁここは普通の人は見ませんが)物凄い埃です。空気清浄器の設置の意味あるんですか?あと、宿泊する際には部屋に置いてある説明関連の紙類等にも御注目下さい。明らかに前の宿泊者の時から変わってないので、食事のシミやタバコの焼けがよくあります。使い回しにしては【せこい】です。自分が利用した3度の利用は【立地条件】と【価格の安さ】だけで選んではいますが、掃除の面はチェック体制がなってないです。まぁ高級ホテルではないので、仕方ないですかね?そういう印象でよろしいでしょうか?フロントの方の印象などは特に気になりません。良くして頂いてると感じました。まぁ宿泊時は年末年始でお忙しかった事でしょうから質が落ちるのは察しますが、配線部分の掃除はすべきです。あれ、何か月してないんですか(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
レム秋葉原 2011年01月05日 21:51:35

この度はレム秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
前回の宿泊を含め清掃不備に関しましては、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後、清掃担当へは厳しく指導致し、お客様にご満足頂けるよう努力して参ります。
今後ともレム秋葉原をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
年末年始◇お得な2連泊プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆セミダブルユース【シングル利用ベッド幅140cm】】

112件中 101~112件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ