設備・アメニティ5
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月23日 14:47:26
-
以前にも家族で利用してとてもよかったのでリピートしました。駅からも近く立地もいいし、とても気に入っているホテルだったんですが、フロントの方の対応が今回はとても感じ悪くて残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- レム秋葉原 2011年11月24日 05:56:30
-
いつもレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがたく拝読いたしました。
この度ご指摘を賜りましたフロントスタッフの対応につきましては、偏に私共の不行届にて、ご不快の念をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。お詫びの言葉もございません。 わざわざ私共のホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に添うことが出来ませず、衷心より深くお詫び申し上げる次第でございます。
今後につきましては、今回のご指摘を機に更に従業員への指導教育を徹底し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、改善をはかって参る所存でございますので、何卒ご寛恕のほどお願い申し上げます。
今後ともレム秋葉原をご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ryomo1800さんの レム秋葉原 のクチコミ
- ryomo1800さん [50代/男性] 2020年05月26日 16:03:18
-
今回コロナの影響で、秋葉原から六本木に変更となりました。それはよいのですが、このような対応のホテルがあるのかと、非常に不信感を感じました。部屋に用意してあるタブレットで翌日のタクシーの予約をしようと思ったのですが、間違って当日にタクシーを呼ぶ、と表示されてたので、すぐにフロントに取り消しを申し出、翌日の9時30分に配車を依頼したのですが、それはできないとのこと。おかしいと思いませんか?普通どこのホテルでも前日に翌朝のタクシーの配車を依頼した場合、かしこまりました、と受け付けてくれるものです。当然チェックアウトの際フロントに苦情を申したのですが、まったく拉致のあかない説明で話にならず、支配人を呼んでほしい、といったところ、まだ出社してないとのこと。客を馬鹿にしてるのか、と思いました。これ以上時間の無駄なのでさっさと帰りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- レム秋葉原 2020年05月27日 10:34:31
-
この度はレム六本木にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご要望にお応えできず、本当に申し訳なく恐縮しております。
常にお客様の目線で誠実な対応を心掛けるよう指導しておりましたが、スタッフの至らない対応でご不快の念をお掛けする結果となりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
本来であればタクシー配車につきましては、お客様ご自身で手配をお願いしておりますが、状況に応じて柔軟に対応すべきでございました。結果としてお客様のお手を煩わせてしまいホテルの配慮不足であったかと存じます。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR秋葉原駅直結】<21日前予約>早期予約で嬉しいポイントアップ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム(シングルユース)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月10日 18:00:14
-
コスパはあまり感じられず、、部屋は狭かったが、景色は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- レム秋葉原 2019年04月12日 12:07:38
-
この度はレム秋葉原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、秋葉原の昭和通り側と電気街側の両方に面しており、電気街側のお部屋の中にはJRの電車がご覧になれる場所もございます。
そのため、お泊りいただくお部屋によって様々な景観をお楽しみいただけます。
スタッフ一同より良いホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天会員様お薦めプラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月14日 08:35:20
-
もう泊まることはないかも。
部屋や立地は満足。
ですがスタッフの対応には不満が残ります。
チェックアウト時、こちらがロビーのカウンターに立っているのを
分かっているのに電話し始める男性スタッフ、
他のお客さんの対応が終わっても声をかけてこない女性スタッフ。
こちらから「すみません」と声をかけないと対応していただけないのでしょうか?
こんなひどい対応のホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- レム秋葉原 2014年07月18日 03:25:36
-
この度はレム秋葉原をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
また、その折にはご不快な思いをお掛けいたしました事、伏してお詫び申し上げます。
お客様に対するご配慮、お心づかいが至らず、サービス業に従事する者として恥ずべき行為であったと猛省いたしております。
今一度、お客様へ接するという事の基本に立ち返り、信頼回復に努めて参る所存でございます。
何卒、これに懲りませずにご利用をお考えいただけましたら幸いでございます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに 【4月1日~】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇レディースシングル〈男性予約不可〉【14.3平米】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月27日 10:27:11
-
湯船がないことを知りませんでした。どこかに明記されているのでしょうが、気づきませんでした。朝ごはんは残念な内容でした。コストパフォーマンスが悪いです。いっそのことバイキングにしてはいかがですか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- レム秋葉原 2012年12月02日 00:06:47
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
バスタブにつきまして、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
楽天トラベル内でございますと、「寝室のような空間 客室のご案内」ページの中程にシャワーブースあり/バスタブなしと明記させていただいております。
他には宿泊プランの部屋タイプ一覧内に、同じくシャワーブースあり/バスタブなしと明記させていただいております。
記載がわかりづらく誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食につきまして、ご満足いただける内容でなく、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【早期得割】嬉しい♪朝食無料プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇限定シングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月29日 08:28:07
-
新しいホテルということで、内装、設備には満足です。駅も近く、周辺の施設も充実していたので、何かと便利でした。
部屋は少し手狭ですが、1~2泊程度の荷物なら問題ないと思います。マッサージチェアがいいです。
ただ、レインシャワーを楽しみにしてこのホテル選んだのですが、これには正直がっかりしました。
ホテルを選んだ一番の理由で残念だったのですが、次回、秋葉原付近に宿泊するときも、選択肢に入れると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- レム秋葉原 2010年12月31日 19:23:23
-
この度はレム秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉まで賜りまして大変嬉しく存じます。
今後もお客様にご満足頂けるよう努力して参ります。
次回のご利用を心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月14日 13:36:14
-
立地は最高です。雨でも濡れないしコンビニやカフェが近くにたくさんあるので深夜、早朝でも食事に困りません。
あと、部屋にマッサージチェアがあるのですが今いちでした。仕事での宿泊だと下半身の疲れがあるので足を揉み解してほしい!と思って期待して行ったところ、上半身だけでしかも質が悪く痛かった・・・。元々狭い部屋なのであのチェアならない方がまだいいかもと同僚と話してました。
岩塩のサービスはうれしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- レム秋葉原 2010年11月14日 22:09:20
-
この度はレム秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉まで賜りまして大変嬉しく存じます。
ご指摘頂きました件はホテルの重要な改善点として全力で取り組み、お客様にご満足頂けるよう努力して参ります。
今後ともレム秋葉原をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ♪女性限定♪禁煙レディースフロア指定◇~快眠~上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ レディースシングル【14.3平米】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 21:38:00
-
本日宿泊しました。きれいなホテルで立地もとてもよかったのですが、受付のオペレーションにギャップを感じたところがとても残念でした。並んでチェックインの手続きを待っていたのに、横から声かけたお客さんの受付をされ、しかも受付カウンター対応3名のところに対し、男性2名、女性5名いたのに、誰も順番に対応いたしますのでお並びくださいと言わず、、、。そのような対応に疲れが出ました。期待しすぎたのがよくなかったのかもしれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- レム秋葉原 2019年07月12日 13:26:25
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ないことでございます。
従業員のお客様へのお声がけ、ご案内を再度徹底して参る所存でございます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足していただけるホテルとなるよう従業員一同サービス向上に一層努めて参りますので、是非今後ともご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天会員様お薦めプラン【ポイント10倍】☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
設備・アメニティ3
TACOBAさんの レム秋葉原 のクチコミ
- TACOBAさん [50代/男性] 2018年11月26日 10:24:55
-
秋葉原駅直結で利便性は非常に高いと思います。
部屋はあまり広くありませんが、シャワールームとの壁がガラスになっているおかげで圧迫感は少なかったように感じます。
総じて悪くない中、シャワールームの天井に設置している換気扇吸込み口にびっしりほこりがついていましたので星2といたしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- レム秋葉原 2018年12月03日 05:56:59
-
この度はレム秋葉原にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
換気口にホコリが付着しており、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘を受け、直ちに該当部屋の確認を行い、清掃を徹底させていただきます。
今後とも従業員一同、皆様に愛されるホテルづくりに努めてまいりますので、またの機会がございましたら、レム秋葉原をご利用いただけますと幸いに存じます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR秋葉原駅直結♪】 remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月01日 18:23:27
-
マッサージチェアー置き場が悪くリクライニングを倒すと味がつかえてまっすぐ伸ばせずに折り曲がった状態になるには驚きでした。
辛すぎました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- レム秋葉原 2018年10月05日 13:48:26
-
この度はレム秋葉原をご利用いただきましてありがとうございます。
マッサージチェアにつきましてご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
限られた空間ではございますが、皆様にお寛ぎいただけるよう、コンパクトかつ機能的なお部屋となっております。
この度、ご満足いただけず恐縮ではございますが、今後ともご利用いただけましたら幸いに存じます。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR秋葉原駅直結♪】 remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月03日 15:20:04
-
まず、チェックイン後に部屋へ向かうと客室前に掃除後のゴミ袋が2~3個置きっぱなし。掃除のスタッフの方が大声で笑いながら無駄話…立地がいいのに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- レム秋葉原 2016年10月09日 10:35:20
-
この度はレム秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はチェックイン時お部屋に向かわれる際にお客様にお見苦しい所をお見せしご不快の念をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
清掃担当にお伝えし今後同様の事が無い様徹底して参りますので、何卒レム秋葉原を今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- ♪女性限定♪禁煙レディースフロア指定〈男性予約不可〉
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇レディースシングル〈男性予約不可〉【14.3平米】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月03日 13:22:50
-
4泊しました。
チェックインの後、フロントに3日間14時に部屋の清掃をお願いしますと連絡…朝方眠るスケジュールで仕事をしてます。
1日目13時過ぎ清掃の方が部屋に来て清掃時間の確認で起こされ14時にお願いしてますと伝え横になると、10分後フロントから部屋に電話でまたも清掃時間の確認で起こされる。
2日目は、問題なかったが、3日目、またも13時過ぎにフロントから部屋に電話があり、清掃時間の確認。
いい加減にしてよ、と気持ちが沈んだ宿泊でした…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- レム秋葉原 2015年03月08日 06:42:41
-
この度もレム秋葉原をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。
確認を行いましたところ、全てにおきまして人為的なミス、スタッフ間での情報伝達漏れに起因するものでございました。
折角のご宿泊であったにも関わらず、私共の不手際につきご迷惑をお掛けいたしました事、猛省をし、この場をお借りしまして深くお詫びを申し上げます。
スタッフ一同、気を引き締めなおし、お客様にご満足を頂けるサービスを提供できますよう努めて参る所存でございます。
何卒、変わらぬご愛顧を賜れましたら幸いに存じ上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに 【3月31日迄】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
設備・アメニティ3
前田日明2さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 前田日明2さん [30代/男性] 2014年01月13日 08:54:53
-
■立地は近くで非常に良い。
■サービスや設備は普通。
■絶え間なく きしみ音が壁から『ギシギシ』と聞こえる。
テレビをつけていれば 気が紛れるが、寝るときに気になってしまう。
※女性スタッフに伝えると、低層階は風でビルが揺れる時に音がするのは仕方ないという
私が宿泊したのは8階です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- レム秋葉原 2014年01月14日 15:40:04
-
この度は折角のご滞在にもかかわらず、お部屋のきしむ音により多大なご迷惑と
ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては今後とも継続的に調査を行い、対策を講じていく所存でございますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 総合評価4つ星以上!「remm」でぐっすり♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
設備・アメニティ3
mado10さんの レム秋葉原 のクチコミ
- mado10さん [90代/男性] 2013年11月18日 17:45:43
-
シャワーのみ、湯船が無いのは寂しい、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- レム秋葉原 2013年11月19日 08:18:29
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当館は全室シャワーのみとなっております。
ご不便をお掛け致しております。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 24時間ステイ「レムライフ」
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
設備・アメニティ3
しん19700517さんの レム秋葉原 のクチコミ
- しん19700517さん [40代/男性] 2013年10月13日 21:30:53
-
今回、海外の取引先のお客様が宿泊するため、ここに予約させて頂きました
そして、チェックインしてから、部屋のクーラーの風量は最大にしても、風が弱いため、部屋の変更を依頼かけたそうですが、スタッフからの返事はこれは正常ですと返事されました。確か、温度を下げれば、全体に涼しくなりますが、お客さまは温度を下げるより、風量が強くしたいわけで、何度説明しても、理解しようとしないです
このお客様が今まで何回かこちらのホテルを泊まらせて頂きましたが、このような苦情は初めてですし、このような事も初めてです。
このような対応は正直、ちょっと納得しなかったのです。
満室なら、満室で、部屋の変更ができませんと答えればよいし、どうして部屋の交換できないのか最後まで教えてくれませんでした
お客様はそのまま我慢して宿泊し、気持ちよく仕事ができませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
- レム秋葉原 2013年10月17日 09:01:51
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
空調につきまして、スタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、同じことがない様、従業員教育を見直し、各自が細心の注意を払い業務に取り組む所存でございますので、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりおお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 東京ぶらり~東京スカイツリー編~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆限定ツインルーム【23平米】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月21日 19:55:25
-
新しい。立地よし。
しかし、とにかく狭い。息がつまる部屋の狭さ。バス・タブさえない。
でもお値段は、そこそこ。
今の料金が半額にならない限りもう二度と使うことはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- レム秋葉原 2013年08月26日 07:23:27
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当館立地につきまして、皆様にご好評いただいておりますが、お客様からもお褒めいただき大変光栄に存じます。
客室スペースにつきまして、ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大5,325円OFF】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【ベッド幅140cm・14.3平米】】
設備・アメニティ3
pato_e55さんの レム秋葉原 のクチコミ
- pato_e55さん [30代/女性] 2013年01月09日 08:13:46
-
二人のプランで利用しましたが、シングルの部屋でした。
バスはまるでラブホ。ガラス張りです。
窓の向かいは飲食ビルでしたが、カーテンも使いづらく…部屋が狭いのにマッサージチェアもあるのでベットを歩く感じでした。
期待が大きかった分評価は下がり気味です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- レム秋葉原 2013年01月14日 06:55:32
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びくださったのにも関わらず、ご満足いただける内容でなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- お得なショートステイ~18時チェックイン 10時チェックアウト~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆限定セミダブル【ベッド幅140cm】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月30日 19:00:49
-
エレベーターで1Fから宿泊フロアへ向かう際、毎回6Fでエレベーターを止められ、
年配の男性従業員がエレベーター内をいちいち確認するのが非常に不愉快でした。
もう2度といきません。
秋葉原周辺ではワシントンが一番です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- レム秋葉原 2013年01月02日 08:23:51
-
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びくださったのにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
当館のエレベーターは、仕様上必ず6階で止まるようになっております。
お客様にはご不便をお掛け致しておりますが、何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、更なるサービス向上に努めて参りますので、引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- お得なショートステイ~18時チェックイン 10時チェックアウト~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆限定シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの レム秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月17日 22:00:59
-
チェックインして部屋に向かっていたら、掃除中で廊下が臭い、シャワー室は臭い…あまり女性向きのホテルではないな~っと思いました。アメニティもコットンがなく残念…体洗う様のタオルにもシミが…。期待以外で残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年06月
- レム秋葉原 2012年06月21日 12:11:33
-
この度はレム秋葉原にお泊りいただき誠にありがとうございます。
この度はお気付きの点につきまして種々ご指摘を賜り、大変ありがたく恐縮に存じております。客室設備・備品につきましては、お客様にはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
客室及び館内の清掃時の消臭方法についても、見直しを図って参りたいと思いますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
お客様の次回のご宿泊をこころよりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大5,325円OFF】remmスタンダード~快眠~上質の眠りをあなたに
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙可◆ツインルーム【ベッド幅110cm・23平米】】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ja022036さんの レム秋葉原 のクチコミ
サービス・立地・客室・備品はこの値段であればとても満足できるほど良い。が、残念ながら清掃が行き届いていない。(壁が汚い。)また、2日目はHPで売りにしていたタオルが1セットしか無かった・・・、宣伝してましたよね?それに釣られたのに。さらに初日についていたアメニティセットもない。また清掃員はすれ違っても挨拶すらない。いくらフロントの方が親切でも、これではサービスが良いとは決して言えません。設備がよても良いだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレム秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からレム秋葉原をお選びいただいたにもかかわらず、今回清掃の不備、タオル、アメニティーセットの未補充により不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋だけでなくご到着からご出発まで、館内でお過ごし頂く全てにおいて寛げるお時間のご提供を目指す私どもにとりましては、もちろん清掃員もホテルスタッフの一員に変わりはなく、厳しく教育をさせていただいておるつもりではございますが、今回挨拶がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。合わせて清掃担当責任者に申し伝え、厳重に注意を致しましたが、重ねてお詫び申し上げます。
設備に関しましてはご満足頂けましたご様子で、安心いたしておりますが、頂戴したご意見、ご感想をスタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参りたいと存じますので、どうぞ引き続きレム秋葉原をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館をこころよりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー