楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN天満橋大手前のクチコミ・お客さまの声
立地2
フロントの外人はしっかり説明をしてくれない。日本人の方と同じ説明が出来ないならフロント業務をさせるな。非常に不愉快である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN天満橋大手前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 東横INN天満橋大手前 のクチコミ
フロントの外人はしっかり説明をしてくれない。日本人の方と同じ説明が出来ないならフロント業務をさせるな。
非常に不愉快である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する