楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN天満橋大手前のクチコミ・お客さまの声
総合4
すべてに標準。朝食も期待しなければ、よく頑張ってくれているなという内容です。しかし、パンにマーガリンもジャムのないのは、皆さんがおっしゃるようにおかしい。食べる場所の混雑問題は、あのままでは解決つきますまい。せめて、ピーク時間の掲示や、部屋への持ち帰り推奨などが必要かと思います。フロントの方は、多分晩も朝も1名のように見受けられました。いろんな言語が飛び交う中、てんてこまいしていました。笑顔が凍り付くのも理解できます。でも、一生懸命笑顔の方でした。個人に起因する問題ではなく、そういう状況にしてしまっている会社の問題ですね。朝食もフロントも、予算的にも人的にも厳しく制約があろう中で、現場の奮闘はなかなかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN天満橋大手前 クチコミ一覧へ
第2サニーストンホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2015-02-27 00:16:09
東横INN天満橋大手前(大阪府)
4.0
投稿日:2015-02-27 00:06:26
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-(大阪府)
投稿日:2014-03-04 09:26:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
satokazeさんの 東横INN天満橋大手前 のクチコミ
すべてに標準。朝食も期待しなければ、よく頑張ってくれているなという内容です。しかし、パンにマーガリンもジャムのないのは、皆さんがおっしゃるようにおかしい。食べる場所の混雑問題は、あのままでは解決つきますまい。せめて、ピーク時間の掲示や、部屋への持ち帰り推奨などが必要かと思います。
フロントの方は、多分晩も朝も1名のように見受けられました。いろんな言語が飛び交う中、てんてこまいしていました。笑顔が凍り付くのも理解できます。でも、一生懸命笑顔の方でした。個人に起因する問題ではなく、そういう状況にしてしまっている会社の問題ですね。
朝食もフロントも、予算的にも人的にも厳しく制約があろう中で、現場の奮闘はなかなかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する