楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN天満橋大手前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
丁寧で分かりやすい対応をしてくれる従業員の方も在籍しているが、逆にとても不快な態度で接客をする従業員も。 チェックイン時も、どこ記入と案内もなく紙だけ差し出された。クレジット決済時は、無言で端末機を向けられる。ガウンがフロント階にあるとの説明もなく、エレベーターに乗り込もうとしてから、先ほどの用紙(チェックイン)に不備があると呼び戻される。実に大柄な態度でのフロント業務で残念。本部に連絡しようか検討中。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN天満橋大手前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN天満橋大手前 のクチコミ
丁寧で分かりやすい対応をしてくれる従業員の方も在籍しているが、逆にとても不快な態度で接客をする従業員も。
チェックイン時も、どこ記入と案内もなく紙だけ差し出された。
クレジット決済時は、無言で端末機を向けられる。
ガウンがフロント階にあるとの説明もなく、エレベーターに乗り込もうとしてから、先ほどの用紙(チェックイン)に不備があると呼び戻される。
実に大柄な態度でのフロント業務で残念。
本部に連絡しようか検討中。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する