楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル シーラックパル高崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時、愛郷群馬の割引の案内一切なしで、精算が終わった後、群馬県民ですが?と伝えると「やり直すので、お釣り渡したのを返してください」と言われる。12時アウトなのに9時半過ぎにいきなり部屋のドアを開けられる。そして「あらやだ」とだけ言われドアを閉められる。チェックアウト時少し頭にきてたので、フロントで鍵を入れるボックスの前で待ったが、スタッフ同士の話が終わらないようでこちらをちらっと見てその後、無視される。呆れてそのまま鍵を入れたが、無言。ミスも問題ですが、何か一言ないの?と思いました。サービス業ではあり得ない対応で迎えるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシーラックパル高崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。頂戴しましたお言葉を参考にさせていただき、今後、お客様への対応を改めて基本から指導して参ります。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。ホテルシーラックパル高崎 支配人
ホテル シーラックパル高崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル シーラックパル高崎 のクチコミ
チェックイン時、愛郷群馬の割引の案内一切なしで、精算が終わった後、群馬県民ですが?と伝えると「やり直すので、お釣り渡したのを返してください」と言われる。
12時アウトなのに9時半過ぎにいきなり部屋のドアを開けられる。そして「あらやだ」とだけ言われドアを閉められる。
チェックアウト時少し頭にきてたので、フロントで鍵を入れるボックスの前で待ったが、スタッフ同士の話が終わらないようでこちらをちらっと見てその後、無視される。呆れてそのまま鍵を入れたが、無言。
ミスも問題ですが、何か一言ないの?と思いました。サービス業ではあり得ない対応で迎えるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシーラックパル高崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉を参考にさせていただき、今後、お客様への対応を改めて基本から指導して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルシーラックパル高崎 支配人