楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ガーデンヒルズ <久米島>のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良かった点・フロントの担当の方の対応がよかった。ホテルマンとしてというよりは、地元で働く人のあたたかさを感じた。近くのレストランへの交通手段も無料で用意してくれた。・洗濯機、乾燥機の使用が無料だった。洗剤も無料だった。・港からとても近く、迷わず歩いて行けた。・価格が安かった。改善をお願いしたい点・バスルームに、ボディソープとシャンプーだけがあり、リンスがなかった。・インターネット接続設備がなかった。・夕食施設がお休みなら、その旨を表示してほしかった。・朝食会場が殺風景だった。・朝食で、ご飯とお味噌汁のお代わりがしたかった。・2階の大広間が物置になっているが、お客様から見えないようにドアを閉めていてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル ガーデンヒルズ <久米島> クチコミ一覧へ
ホテル ガーデンヒルズ <久米島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2013-01-19 21:11:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shingchaさんの ホテル ガーデンヒルズ <久米島> のクチコミ
良かった点
・フロントの担当の方の対応がよかった。ホテルマンとしてというよりは、地元で働く人のあたたかさを感じた。近くのレストランへの交通手段も無料で用意してくれた。
・洗濯機、乾燥機の使用が無料だった。洗剤も無料だった。
・港からとても近く、迷わず歩いて行けた。
・価格が安かった。
改善をお願いしたい点
・バスルームに、ボディソープとシャンプーだけがあり、リンスがなかった。
・インターネット接続設備がなかった。
・夕食施設がお休みなら、その旨を表示してほしかった。
・朝食会場が殺風景だった。
・朝食で、ご飯とお味噌汁のお代わりがしたかった。
・2階の大広間が物置になっているが、お客様から見えないようにドアを閉めていてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する