楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ガーデンヒルズ <久米島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ガーデンヒルズ <久米島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.93
  • 立地3.67
  • 部屋2.93
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂2.23
  • 食事3.55

総合3

投稿者さんの ホテル ガーデンヒルズ <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2018-08-16 00:37:04

他の方の口コミを見て建物自体の劣化など、ある程度は想像しての宿泊でした。

〇 良かった点
・チェックイン時の高齢男性の対応が良かった。
・朝食が美味しかった。
・洗濯機が洗剤込みで利用が無料。(私は利用しませんでした。)
・フェリーが到着する港から徒歩3分の距離。

× 悪かった点
・カーテンはレースがなく、遮光ではないカーテンのみで夕方の西日の時間帯は、
 クーラーを付けても部屋が暑い。
・風呂場は床が少したわんで、シャワーカーテンのカビが酷く、下水?の臭いが少しする。
・汚れ(シミ)が付いた、タオルがアメニティで置かれていた。
・廊下と階段のホコリや部屋と風呂場にクモの巣があったりして、
 掃除が行き届いてないと言うよりは、
 長い間掃除をしていないと思われる個所があちらこちらにある。
・室内のコンセントが少なく携帯を充電する時は、設置してあるポットなど、
 何かしらプラグを抜かないと充電が出来ない。
・目覚ましが無い。
・窓のサッシ下部に布が挟まれており、おそらく雨風が強いと室内に雨が入って来るのを、
 この布で緩和?防ごうと?していると思われる。
・室内のフロントに連絡する電話機の液晶に、エラー?表示が点滅していて、
 電話機が使用出来ない状態だった。
・室内のベット横のライトと、部屋の一部のライトが点かなかった。

色んな事を鑑みると建物のリニューアルはないと思われ、
清潔さや快適さを求める方には、あまりお勧め出来ません。
港から直ぐの距離にあり、フェリーで久米島を往復して、
お値打ちの値段で寝ることが出来れば良いと言う方にはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン【楽天x久米島特集記念】
ご利用のお部屋
【シングル】