楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ガーデンヒルズ <久米島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ガーデンヒルズ <久米島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.81
  • 立地3.56
  • 部屋2.81
  • 設備・アメニティ2.69
  • 風呂2.21
  • 食事3.55

総合3

投稿者さんの ホテル ガーデンヒルズ <久米島> のクチコミ

投稿者さん 2009-11-09 13:14:46

11/5から2泊しました。
久米島は2回目で、前回がリゾートアイランド久米に泊まったので、今回はガーデンヒルズのある集落に泊まってご飯を楽しみたいなと思ったので選びました。
皆さんがコメントされているように、フロントの方はどなたも感じよく丁寧な対応をしていただきました。
洗濯機・乾燥機も洗剤も無料で使用できたため、とても助かりましたが、天日で干したいので、ベランダで干せたらイイナと思いました。

ただ、以下の点がいただけませんでした。
・お風呂にシャワーカーテンがない
 →バスマット・バスタオル等をもうワンセットずつもらってどうにかしのぎましたが、
  落ち着いて入浴できたとは言えませんでした。
・トイレットペーパーホルダーが壊れていた
 →ガムテで止められていたものの、途中で落ちるので結局、ペーパーを下においてました。
・朝ごはんは質素だった
 →沖縄の郷土料理でもなく、単なる和食だったのでちょっとがっかり。
・浴室の壁や天井、テーブルの足などに埃がついたまま
 →部屋はキレイに掃除されているけれど、そういった箇所箇所の掃除がなされていないなと思いました。

値段の割に部屋も広く、朝御飯付きでしたし、文句はあまり言えないのかと思いますが
せっかくの立地ですのでもったいないと感じました。

ロビーに泡盛とシークワーサージュースも用意されていて(期間限定のようですが)
とても嬉しかったです。

立地的には飲食店も近くてまた利用したいと思いますが、
シャワーカーテンとペーパーホルダーは直しておいてほしいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
宿泊年月
2009年11月
ご利用のお部屋
【朝食付 ツイン】