楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファインデイズ ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
8月15日に宿泊しました。同じ値段の近隣のホテルに比べて、グレードが高いと感じました。特に部屋の浴槽の広さは、低温浴でゆっくり入りたい自分には最高でした。ひとつだけ難点を上げるとすると、朝食の時間の席の少なさです。花火大会の観光客が主だったと思うのですが、翌日の朝は明らかに人数オーバーで、私も相方と席を離れて食事を取らざるを得ない状況でした。他の点が良いだけ、悪い点が目立ってしまい、総合評価を普通にしました。フロントフロアに仕切りがあるわけではないので、臨時でテーブルを増やすなどの対応を考えてもらえるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、ファインデイズホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。御宿泊頂いた日は、御察しの通り御宿泊のお客様が多く、朝食会場につきましては、配慮が足りなかったと感じております。席数の調整につきましては、早急に対応できるよう対策を検討致します。御寛ぎ頂けていたこの度の御滞在の締めくくりに、お客様には後味の悪い思いをさせてしまいました事、心苦しい思いでございます。お客様には終始快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同更に精進して参ります。この度は率直なご意見・ご感想をお聞かせ下さり、誠にありがとうございました。また伊那にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。お待ち申し上げております。 フロント 甘利
ファインデイズ ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
8月15日に宿泊しました。
同じ値段の近隣のホテルに比べて、グレードが高いと感じました。
特に部屋の浴槽の広さは、低温浴でゆっくり入りたい自分には最高でした。
ひとつだけ難点を上げるとすると、朝食の時間の席の少なさです。
花火大会の観光客が主だったと思うのですが、翌日の朝は明らかに人数オーバーで、私も相方と席を離れて食事を取らざるを得ない状況でした。他の点が良いだけ、悪い点が目立ってしまい、総合評価を普通にしました。
フロントフロアに仕切りがあるわけではないので、臨時でテーブルを増やすなどの対応を考えてもらえるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、ファインデイズホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
御宿泊頂いた日は、御察しの通り御宿泊のお客様が多く、朝食会場につきましては、配慮が足りなかったと感じております。
席数の調整につきましては、早急に対応できるよう対策を検討致します。
御寛ぎ頂けていたこの度の御滞在の締めくくりに、お客様には後味の悪い思いをさせてしまいました事、心苦しい思いでございます。
お客様には終始快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同更に精進して参ります。
この度は率直なご意見・ご感想をお聞かせ下さり、誠にありがとうございました。
また伊那にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ち申し上げております。
フロント 甘利