楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファインデイズ ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
朝食が粉っぽく数も無くまずかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、ファインデイズホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。しかしながら、当日はご満足頂けるご朝食を提供できませんでした事、お詫び申し上げます。朝食バイキングでは、当館に御宿泊されたお客様への感謝を込め、低価格ながらもご満足頂ける朝食をご用意しようと、スタッフ一同努めておりますが、お客様におかれましては、満足には程遠い印象を持たせてしましました事は、心苦しく、心よりお詫びいたします。品数につきましては、現状増やしていく事はなかなか厳しい状況ではございますが、メニューの多様化など工夫次第でカバーできる部分もあるかと思います。今まで以上の努力と工夫を重ね、お客様の印象を変える事のできる朝食バイキングを目指し、精進して参ります。この度のご滞在では、非常にご気分を悪くされたにもかかわらず、私共の為に率直なご意見をご投稿下さり、ありがとうございました。勝手ではございますが、また伊那へお越しの機会には、当館へお立ち寄り頂き、再度の機会を賜れましたら、幸いでございます。フロント 甘利
ファインデイズ ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
朝食が粉っぽく数も無くまずかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、ファインデイズホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。
しかしながら、当日はご満足頂けるご朝食を提供できませんでした事、お詫び申し上げます。
朝食バイキングでは、当館に御宿泊されたお客様への感謝を込め、低価格ながらもご満足頂ける朝食をご用意しようと、スタッフ一同努めておりますが、お客様におかれましては、満足には程遠い印象を持たせてしましました事は、心苦しく、心よりお詫びいたします。
品数につきましては、現状増やしていく事はなかなか厳しい状況ではございますが、メニューの多様化など工夫次第でカバーできる部分もあるかと思います。
今まで以上の努力と工夫を重ね、お客様の印象を変える事のできる朝食バイキングを目指し、精進して参ります。
この度のご滞在では、非常にご気分を悪くされたにもかかわらず、私共の為に率直なご意見をご投稿下さり、ありがとうございました。
勝手ではございますが、また伊那へお越しの機会には、当館へお立ち寄り頂き、再度の機会を賜れましたら、幸いでございます。
フロント 甘利