楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファインデイズ ホテルのクチコミ・お客さまの声
フロントの対応が悪い愛想がないという以前にサービス業であるという意識がないビジネスであろうと旅行であろうとそういうものを求めない人には問題はないと思う。気持ちよく挨拶をし、ここに泊まってよかったと旅の思い出になりまた次も泊まりたいと思わせるホテルではないということだ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ファインデイズホテルへ御宿泊いただきまして誠に有り難うございます。ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今一度原点に立ち返りサービス品質の向上のため、スタッフ一同取り組んで参ります。お忙しい中での貴重なご意見のご投稿誠に有り難うございました。フロント 酒井
ファインデイズ ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
フロントの対応が悪い
愛想がないという以前にサービス業であるという意識がない
ビジネスであろうと旅行であろうとそういうものを求めない人には問題はないと思う。
気持ちよく挨拶をし、ここに泊まってよかったと旅の思い出になりまた次も泊まりたいと
思わせるホテルではないということだ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ファインデイズホテルへ御宿泊いただきまして誠に有り難うございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今一度原点に立ち返りサービス品質の向上のため、スタッフ一同取り組んで参ります。
お忙しい中での貴重なご意見のご投稿誠に有り難うございました。
フロント 酒井