楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファインデイズ ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
ビジネスで利用。朝食で最悪の気分になりました。まずトレーもないし不衛生と思う。フロアの担当は1人だが、態度悪すぎ。(感じが悪い)ご飯をよそってカレーの蓋を開けると空…。フロアの方は知っていたみたいだが、無いと伝えると今中で温めてますと…。少しその場で待っていたが、数分経ってもでない。席に座ってまったが5分以上待っても出ないので、ご飯を一旦返してもいいか聞くと、ほぼ無視の雑なあしらい(逆ギレされている)ようやくカレーがでてきたが、待っていたのを知っているのに黙っておくだけ…。逆に「ドンッ」と怒りをぶつける様に置く…。朝食でこんな気分が悪くなったのははじめて。2度と行かないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ファインデイズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申しあげます。朝食に関しましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見をもとに、該当スタッフへの指導をはじめより良いサービスの向上を目指し精進して参ります。お忙しい中、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。 フロント 小池
ファインデイズ ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
ビジネスで利用。
朝食で最悪の気分になりました。
まずトレーもないし不衛生と思う。
フロアの担当は1人だが、態度悪すぎ。(感じが悪い)
ご飯をよそってカレーの蓋を開けると空…。フロアの方は知っていたみたいだが、無いと伝えると今中で温めてますと…。
少しその場で待っていたが、数分経ってもでない。
席に座ってまったが5分以上待っても出ないので、ご飯を一旦返してもいいか聞くと、ほぼ無視の雑なあしらい(逆ギレされている)
ようやくカレーがでてきたが、待っていたのを知っているのに黙っておくだけ…。逆に「ドンッ」と怒りをぶつける様に置く…。
朝食でこんな気分が悪くなったのははじめて。
2度と行かないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ファインデイズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申しあげます。
朝食に関しましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見をもとに、該当スタッフへの指導をはじめより良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
お忙しい中、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 小池