楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファインデイズ ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファインデイズ ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.51
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.69
  • 食事3.56

投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-08-09 11:33:52

2回目の利用でしたが、大変満足でした。
伊那のビジネスホテルは他にもありますが、立地や設備等総合的に考えると、ファインデイズホテルさんで決まりでしょう。
コンビニも徒歩3分程にあります。
あえて難点を言えば、
①チェックイン時(17時過ぎ)にフロントに1人しかいなくて時間がかかりました。
②他の方も指摘されていましたが、朝食時のトレーは必要ですね。
③線路側の部屋は、踏切の音が聞こえます。

【ご利用の宿泊プラン】
★7日前迄がお得♪★早割りプラン♪
【禁煙】シングル(高速LAN全室対応)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ファインデイズ ホテル 2008-08-11 02:26:32

この度はファインデイズホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

チェックインの際はフロントにて大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、現在のオペレーションを見直し、お客様より頂きましたご指摘を参考にスムーズにチェックイン・チェックアウトができる様、改善して参ります。
お客様よりこの様なご指摘を頂きました事に感謝申し上げます。
また、設備的な面でも御不快な思いをおかけし大変残念でございます。
予約順にて御客様の御希望にも出来る限りお応えしたいと思っております。
部屋の指定等ございましたら、遠慮なくお申し付け下さいませ。

頂戴しましたご意見を参考に、サービスの向上と施設の充実を図り、今後の課題として検討させて頂きます。

この度は御投稿ありがとうございました。

御客様の次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております


      フロント 久保田