楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファインデイズ ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファインデイズ ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.51
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.72
  • 食事3.63

投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-08-13 22:44:11

設備的なことは皆さん触れている通り素晴らしいのですが、
もうひとつ大変感心したのが、朝食をあえて有料(しかも低価格)としてる点だと思います。
この手の朝食だと「 無料 」を謳うホテルも多いのですが、「無料なら食べなきゃ損」とばかり利用者が押しかけ大混雑や「待ち」が常態化しているホテルが多く、本当に朝食を摂りたい人が食べられず諦めたり、または「ピーク時を避けておいで下さい」という本末転倒なホテルを見る度、(こんなものはサービスとは程遠いのではないか?)とかねがね疑問に思っていました。
貴ホテルの形式でしたら、朝食を摂る摂らないは時間と席の様子次第で、利用客の判断で決めることができ、非常に公平なシステムだと思います。
「朝食無料」は十分な席数が確保できない限りすべきではない、と考えます。
内容も300円では十二分、今後も是非このシステムを継続して下さい。

1点だけ残念なのはなぜかBSが映らないことくらいでしょうか。(五輪時なので特に)


【ご利用の宿泊プラン】
◆BIZプラン◇朝刊新聞付■高速LAN■
【禁煙】シングル(高速LAN全室対応)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ファインデイズ ホテル 2008-08-16 04:01:35

この度はファインデイズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、朝食に関しまして大変貴重なご感想を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
お客様にお喜び頂けることは、朝食スタッフはもとより、フロントスタッフにとりましても、何より嬉しく何よりの励みでございます。
今後もお客様の思いにお応えできるよう、私共も日々精進して参ります。

当ホテルの朝食コーナーでございますが、席数が21席と限られておりまして、お客様には大変申し訳なく存じますが、時間帯によっては少々お待ち頂かなければならない場合もございます。そのような時は朝食スタッフがご案内いたしますので、ご遠慮なくお声をおかけ下さいませ。

さて、BS放送の件でございます。
現在は受信しておりませんので、お客様のご要望にお応え出来ず申し訳ございません。こちらに関しましては、早急にお応え出来かねますが、私共の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。

お客様の次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
残暑厳しい折、御身お大切にお過ごし下さいませ。
         フロント 武内