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ファインデイズ ホテルのクチコミ・お客さまの声
チェックイン予定よりだいぶ早くに着いたせいか部屋に向かうと扉が開いていて、中では変な機械(従業員曰く空気清浄機ということ)がうなり声をあげて動いている。気持ち悪いので部屋を変えてもらったが、素早く対応してもらう。禁煙ルームなのに空気清浄機を使うとはなにかあったのだろうか。部屋は普通、風呂の広さやベッドの大きさも問題はない。部屋のつくりで気になったのは、音漏れ。廊下の音ではなく、外の音。8階(最上階)にも関わらず目の前を走っている飯田線の踏切の音がよく聞こえる。さすがに頻繁ではない路線なので大きな問題ではないが改善してほしいところである。窓が開くような作りで虫が入ってくるからあけるなというチラシまでおいておくくらいであれば、2重窓等にすべきではないだろうか。男性だけが使える大浴場も早い時間のため貸切状態だったからよかった。ただ、人数が多くなると、少し心配。ただ、せっかく大浴場があるのだからタオルは別にほしかった。あとで専用HPを見ると値段が一緒でタオル2枚提供するプランがあった。そのプランがよくわからない。朝の朝食は、300円という安さ。和洋両方あったし値段からすると非常によかったと思う。一番気になったのは値段。楽天トラベルで6000円だったがエレベータのポスターなどに土日宿泊は5000円との記述。専用HPからの申し込みは、その値段らしいが1000円損した感じで少しがっかりした。楽天へ手数料を払わないといけないのはわかるが、楽天トラベルでも最低価格での提供は行ってもらいたい。【ご利用の宿泊プラン】◆朝もしっかり!バイキング朝食付き◆【禁煙】シングル(高速LAN全室対応)
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この度は、ファインデイズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけなかった点は、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 ご指摘のオゾン機(空気清浄機)については、その都度お客様が新鮮なお部屋で快適にお過ごしいただけるように、タイプを問わず全てのお部屋でかけさせて頂いております。しかし、この度は私どもの行き届きが不足しておりました為に、お客様に不快な思いをさせてしまった事に、再度深くお詫び申し上げます。 しかしながら、私どもファインデイズホテルスタッフ一同は誇りをもって大切なお客様お一人お一人のサービスにあたっております。この度のお客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、参考にさせて頂くとともに、当ホテルをお気に召してご利用されているお客様の為にも今後このようなことの無いよう細心の注意を払い、改善をして参りたいと思っております。もし次回機会がございましたら、ご利用下さいませ。貴重なご意見をありがとうございました。 オーナー 冨田 伸
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チェックイン予定よりだいぶ早くに着いたせいか部屋に向かうと扉が開いていて、中では変な機械(従業員曰く空気清浄機ということ)がうなり声を
あげて動いている。気持ち悪いので部屋を変えてもらったが、素早く対応してもらう。禁煙ルームなのに空気清浄機を使うとはなにかあったのだろうか。部屋は普通、風呂の広さやベッドの大きさも問題はない。部屋のつくりで気になったのは、音漏れ。廊下の音ではなく、外の音。8階(最上階)にも関わらず目の前を走っている飯田線の踏切の音がよく聞こえる。
さすがに頻繁ではない路線なので大きな問題ではないが改善してほしいところである。窓が開くような作りで虫が入ってくるからあけるなというチラシまでおいておくくらいであれば、2重窓等にすべきではないだろうか。
男性だけが使える大浴場も早い時間のため貸切状態だったからよかった。ただ、人数が多くなると、少し心配。ただ、せっかく大浴場があるのだからタオルは別にほしかった。あとで専用HPを見ると値段が一緒でタオル2枚提供するプランがあった。そのプランがよくわからない。朝の朝食は、300円という安さ。和洋両方あったし値段からすると非常によかったと思う。
一番気になったのは値段。楽天トラベルで6000円だったがエレベータのポスターなどに土日宿泊は5000円との記述。専用HPからの申し込みは、その値段らしいが1000円損した感じで少しがっかりした。楽天へ手数料を払わないといけないのはわかるが、楽天トラベルでも最低価格での提供は行ってもらいたい。
【ご利用の宿泊プラン】
◆朝もしっかり!バイキング朝食付き◆
【禁煙】シングル(高速LAN全室対応)
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この度は、ファインデイズホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけなかった点は、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘のオゾン機(空気清浄機)については、その都度お客様が新鮮なお部屋で快適にお過ごしいただけるように、タイプを問わず全てのお部屋でかけさせて頂いております。しかし、この度は私どもの行き届きが不足しておりました為に、お客様に不快な思いをさせてしまった事に、再度深くお詫び申し上げます。
しかしながら、私どもファインデイズホテルスタッフ一同は誇りをもって大切なお客様お一人お一人のサービスにあたっております。
この度のお客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、参考にさせて頂くとともに、当ホテルをお気に召してご利用されているお客様の為にも今後このようなことの無いよう細心の注意を払い、改善をして参りたいと思っております。
もし次回機会がございましたら、ご利用下さいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。
オーナー 冨田 伸