楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファインデイズ ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
5月11日C.I.から15日C.O.まで4泊させて頂きました。今まで伊那では中心街から少し離れた別のホテルに泊まっていましたが、今回貴ホテルの「お客様の声」での評価の高さを読んで、また、伊那北駅のすぐそばということもあり、利用させて頂くことにしました。基本的には「声」で読んだ通り、施設は新しくきれいで、フロントの方々の対応も気持ち良く、ベッドも快適、朝食もあの値段とは思えない充実ぶり、さらに大浴場付きと、申し分無いと言いたいところだったのですが、一つどうしても問題視しておきたいことがありました。私の利用したプランは「早割りプラン」というお得なプランだったのですが、そのせいか部屋が線路側で、しかも(調べたわけではありませんが)二重サッシではないのか、部屋は6階なのに踏切の音が結構聞こえるのです。4連泊の間、朝は毎日始発列車の通る5時過ぎに踏切の音で起こされました。部屋を変えてもらえないか聞こうかと思いましたが、「早割りプランなので出来ません」と言われると更に嫌な気持ちになるので言いませんでした。また、1泊だけで後はキャンセルして他のホテルに変えようかとも思ったのですが、キャンセルポリシーを見ると、前日のキャンセルで50%、当日だと100%のキャンセル料がかかるとあったので、キャンセルもあきらめました。つきましては、2点ご検討頂きたいことがあります。1つ目は、もし二重サッシではないなら、線路側の部屋だけでも早急に交換して欲しいということ、2つ目は、線路側の部屋になるプランについては、「部屋は線路側です」と明記して欲しいということです。せっかく良いホテルなのに、現在のままなら、私はこれ以降は利用させて頂くことは無いと思います。是非ともご検討をお願い致します。【ご利用の宿泊プラン】【☆現金限定☆】キャッシュでお得♪ステイプラン★【禁煙】シングル(高速LAN全室対応)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ファインデイズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしまして、感謝申し上げます。ありがとうございました。せっかく“お客様の声”より当ホテルをお選びいただきましたのに、お客様にご満足いただけないご滞在となりましたことは私共と致しましても、とても残念でございます。 4泊の長いご滞在中、ごゆっくりお休みいただけなかったとの事で心よりお詫び申し上げます。お客様のご期待に副うことができず、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に何かございましたら、どうぞ、ご遠慮なくフロントへお声をお掛け下さいませ。私共に出来得る限りの対応をさせていただきます。又、御予約につきまして、当ホテルではプランによってお部屋をご提供するようなことはございませんので、ご安心くださいませ。住宅側のお部屋をご用意できる場合もございます。お手数ではございますが、御予約の際にお問い合わせいただければと思います。可能な限り、対応させていただきます。サッシにつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。この度、お客様に頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めまして、お客様に再度、足をお運びいただけますよう、今後も施設管理はもとより、サービスの向上に至るまでスタッフ一同努力して参ります。お客様にまたお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 武内
ファインデイズ ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
5月11日C.I.から15日C.O.まで4泊させて頂きました。
今まで伊那では中心街から少し離れた別のホテルに泊まっていましたが、今回貴ホテルの「お客様の声」での評価の高さを読んで、また、伊那北駅のすぐそばということもあり、利用させて頂くことにしました。
基本的には「声」で読んだ通り、施設は新しくきれいで、フロントの方々の対応も気持ち良く、ベッドも快適、朝食もあの値段とは思えない充実ぶり、さらに大浴場付きと、申し分無いと言いたいところだったのですが、一つどうしても問題視しておきたいことがありました。
私の利用したプランは「早割りプラン」というお得なプランだったのですが、そのせいか部屋が線路側で、しかも(調べたわけではありませんが)二重サッシではないのか、部屋は6階なのに踏切の音が結構聞こえるのです。
4連泊の間、朝は毎日始発列車の通る5時過ぎに踏切の音で起こされました。
部屋を変えてもらえないか聞こうかと思いましたが、「早割りプランなので出来ません」と言われると更に嫌な気持ちになるので言いませんでした。また、1泊だけで後はキャンセルして他のホテルに変えようかとも思ったのですが、キャンセルポリシーを見ると、前日のキャンセルで50%、当日だと100%のキャンセル料がかかるとあったので、キャンセルもあきらめました。
つきましては、2点ご検討頂きたいことがあります。
1つ目は、もし二重サッシではないなら、線路側の部屋だけでも早急に交換して欲しいということ、2つ目は、線路側の部屋になるプランについては、「部屋は線路側です」と明記して欲しいということです。
せっかく良いホテルなのに、現在のままなら、私はこれ以降は利用させて頂くことは無いと思います。是非ともご検討をお願い致します。
【ご利用の宿泊プラン】
【☆現金限定☆】キャッシュでお得♪ステイプラン★
【禁煙】シングル(高速LAN全室対応)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ファインデイズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしまして、感謝申し上げます。ありがとうございました。
せっかく“お客様の声”より当ホテルをお選びいただきましたのに、お客様にご満足いただけないご滞在となりましたことは私共と致しましても、とても残念でございます。
4泊の長いご滞在中、ごゆっくりお休みいただけなかったとの事で心よりお詫び申し上げます。お客様のご期待に副うことができず、大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中に何かございましたら、どうぞ、ご遠慮なくフロントへお声をお掛け下さいませ。私共に出来得る限りの対応をさせていただきます。
又、御予約につきまして、当ホテルではプランによってお部屋をご提供するようなことはございませんので、ご安心くださいませ。
住宅側のお部屋をご用意できる場合もございます。お手数ではございますが、御予約の際にお問い合わせいただければと思います。
可能な限り、対応させていただきます。
サッシにつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
この度、お客様に頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めまして、お客様に再度、足をお運びいただけますよう、今後も施設管理はもとより、サービスの向上に至るまでスタッフ一同努力して参ります。
お客様にまたお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 武内