楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファインデイズ ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
コストパフォーマンスが良い(高い)。フロントの対応が良かった。夜に火災の誤報には驚いたが・・警報が出た部屋を特定できる仕組みはどうなっているのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファインデイズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご滞在中に火災報知機の誤報があり、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを ここにお詫び申し上げます。当ホテルでは、火災報知機が作動した場合、お部屋の特定が出来るシステムとなっております。この度は蒸気による誤報でございましたので、お部屋の特定が遅れてしまいました。また、誤報のご案内が不十分であった事・スタッフの対応が行き届かなかった事で、お客様が不安をお感じになられたましたことを 深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。非常時の対応につきまして、確認と共に改善、そして訓練を怠ることなく、今回の反省を生かして参ります。また、御宿泊中、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、当ホテル・スタッフにお誉め言葉を頂戴致しまして、感激でございます。ありがとうございます。今後も施設管理はもとより、サービスの向上に至るまでスタッフ一同、益々努力して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。是非、再度足をお運びくださいませ。 フロント 武内
ファインデイズ ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
コストパフォーマンスが良い(高い)。フロントの対応が良かった。夜に火災の誤報には驚いたが・・警報が出た部屋を特定できる仕組みはどうなっているのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファインデイズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご滞在中に火災報知機の誤報があり、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを ここにお詫び申し上げます。
当ホテルでは、火災報知機が作動した場合、お部屋の特定が出来るシステムとなっております。この度は蒸気による誤報でございましたので、お部屋の特定が遅れてしまいました。
また、誤報のご案内が不十分であった事・スタッフの対応が行き届かなかった事で、お客様が不安をお感じになられたましたことを 深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
非常時の対応につきまして、確認と共に改善、そして訓練を怠ることなく、今回の反省を生かして参ります。
また、御宿泊中、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、当ホテル・スタッフにお誉め言葉を頂戴致しまして、感激でございます。ありがとうございます。
今後も施設管理はもとより、サービスの向上に至るまでスタッフ一同、益々努力して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。是非、再度足をお運びくださいませ。
フロント 武内