楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファインデイズ ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファインデイズ ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.51
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.69
  • 食事3.56

サービス5

投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-12-11 12:09:35

先日は宿泊させて頂き、ありがとう御座いました。
ホテル自体新しいと言う事もあるかと思いますが、設備に関しては文句なしの
良いホテルであり、フロントの方々も礼儀正しく、気持ち良く宿泊出来ました。
ただ、朝食がちょっと残念でした。
確かにおかずのバリエーションはありましたが、おにぎりは○○インの朝食と
同じで300円。それでしたら、金額を500円とかにして内容を充実させるか
おかずを減らして無料にした方が良いのでは・・・?私としては300円って
どんなご飯?どんな企業努力??と期待して行った分ちょっと残念でした。
あとはそこで働く厨房の方(女性)、こちらから挨拶しても返事も余りなく、急が
しいのに声掛けるな。的な対応をされたのが残念でした。
(フロントの方々が対応良く頑張っている分、余計残念でした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
ファインデイズ ホテル 2009-12-12 11:30:14

この度は、ファインデイズホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

設備等、お褒めの御言葉を頂戴致しまして誠に有難うございます。

しかしながら、ご朝食につきましてお客様のご期待にそえなったこと、スタッフの対応の不手際でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳御座いませんでした。
お客様より頂きましたご意見を参考に、多くのお客様のご期待にそえる様メニューの改善等今後検討させて頂きます。

より良いサービス、またお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同日々精進して参ります。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
           フロント 柴

ご利用の宿泊プラン
◆朝もしっかり!バイキング朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(高速LAN全室対応)】