楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファインデイズ ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
8月12日に宿泊しました。部屋と立地はよかったのですが、フロントの対応は最悪でした。当日車で行ったのですが、駐車場が無いかと聞くとフロントが、無断駐車が多くって第2駐車場にと言われました。宿泊者が止めておけるスペースは確保するべきと考えます。また、フロントの人は複数いましたが、チェックイン、チェックアウト共に笑顔も無く大変に不愉快な対応です。仕事柄企業の審査をしていますが、このホテルは顧客満足に対して関心がないと感じます。これなら一般的なホテルチェーンのほうが顧客満足が高いといえます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファインデイズホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。今回、せっかくお泊まり頂いたのにも関わらず、私共の駐車場管理が行き届かず、また至らない対応によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。その上、ホテルの為に大変有り難いお言葉まで頂戴しまして、心より感謝致しております。この度のお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一人一人が深く反省すると共に、今後のより良いホテル作りの為に一層努力して参る所存でございます。この度の御宿泊並びに御投稿、誠にありがとうございました。 久保田
ファインデイズ ホテル クチコミ一覧へ
宇奈月温泉 お酒のお宿喜泉(富山県)
4.0
投稿日:2014-08-19 00:47:40
ファインデイズ ホテル(長野県)
2.0
投稿日:2010-08-17 22:19:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
n-okuiさんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
8月12日に宿泊しました。
部屋と立地はよかったのですが、フロントの対応は最悪でした。
当日車で行ったのですが、駐車場が無いかと聞くとフロントが、無断駐車が多くって第2駐車場にと言われました。
宿泊者が止めておけるスペースは確保するべきと考えます。
また、フロントの人は複数いましたが、チェックイン、チェックアウト共に笑顔も無く大変に不愉快な対応です。
仕事柄企業の審査をしていますが、このホテルは顧客満足に対して関心がないと感じます。
これなら一般的なホテルチェーンのほうが顧客満足が高いといえます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファインデイズホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
今回、せっかくお泊まり頂いたのにも関わらず、私共の駐車場管理が行き届かず、また至らない対応によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
その上、ホテルの為に大変有り難いお言葉まで頂戴しまして、心より感謝致しております。
この度のお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一人一人が深く反省すると共に、今後のより良いホテル作りの為に一層努力して参る所存でございます。
この度の御宿泊並びに御投稿、誠にありがとうございました。
久保田