楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファインデイズ ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファインデイズ ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.51
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.62
  • 食事3.55

立地5

投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-04-20 17:46:21

客先からの立地条件と建物の綺麗さで度々利用させて頂いており、一点以外に関しては十分満足しております。
先日、4/17~18の1泊で利用させて頂きましたが、その日は11時頃までゆっくりしようと思っておりましたが、掃除の人のしゃぺり声で8時30分頃には叩き起こされました。
その日は客も別室で泊まっておりましたが、同じ様に不満がっておりました。
今回だけではないです。ここの掃除の担当の方は廊下で大声で雑談をしております。
今回は、7階で3人大声で30分以上も続く雑談に安眠を妨げられました。
あまりにもひど過ぎると思いましたので初めて書き込ませて頂きました。
最初に書きましたが、このホテルは気に入っているので今後も使いたいと思っております。その為、是非是非指導をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年04月
ファインデイズ ホテル 2011-04-21 07:37:21

いつもファインデイズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様にはご宿泊の度に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

この度、お客様のお言葉を頂戴致しまして、直ちに清掃担当責任者及びスタッフに対し、厳しく指導を致しました。今後このような事が無いよう努めて参ります。

このような不行き届きがあったにも関わらず、お客様には今後も利用したいとおっしゃって頂きました事、本当に嬉しく心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

お客様のお気持ちにお応えできるよう、御滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けますよう、私共ひとりひとりが日々精進して、またの日にお客様をお迎えしたく存じます。

末筆になりましたが、この度はお忙しい中、ホテルへの大変貴重なご意見・ご指摘、そして暖かいお言葉を早々に頂けました事に感謝と共に御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

          フロント 武内

ご利用の宿泊プラン
【☆現金限定☆】いま得♪キャッシュでお得♪ステイプラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(高速LAN全室対応)】