楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファインデイズ ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファインデイズ ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.52
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.48
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 08:00:40

ビジネスで利用。
朝食で最悪の気分になりました。

まずトレーもないし不衛生と思う。
フロアの担当は1人だが、態度悪すぎ。(感じが悪い)

ご飯をよそってカレーの蓋を開けると空…。フロアの方は知っていたみたいだが、無いと伝えると今中で温めてますと…。
少しその場で待っていたが、数分経ってもでない。
席に座ってまったが5分以上待っても出ないので、ご飯を一旦返してもいいか聞くと、ほぼ無視の雑なあしらい(逆ギレされている)

ようやくカレーがでてきたが、待っていたのを知っているのに黙っておくだけ…。逆に「ドンッ」と怒りをぶつける様に置く…。

朝食でこんな気分が悪くなったのははじめて。
2度と行かないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ファインデイズ ホテル 2024年01月15日 21:00:56

この度は、ファインデイズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申しあげます。
朝食に関しましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見をもとに、該当スタッフへの指導をはじめより良いサービスの向上を目指し精進して参ります。

お忙しい中、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

              フロント 小池

ご利用の宿泊プラン
【健康朝食】◆朝もしっかり!健康朝食付き◆<シングル&セミダブル>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(高速LAN&Wi-Fi全室対応)】

総合1

Dman3169さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ

Dman3169さん [30代/男性] 2019年07月09日 14:39:26

男性フロントマン対応が最悪です。踏切の音が煩く寝られない朝食も最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
ファインデイズ ホテル 2019年07月23日 13:43:19

ファインデイズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

この度は、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございません。
今回頂きましたご意見を参考にし、少しでも多くのお客様にご満足頂けるホテルとなるよう日々精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

 フロント 小池

ご利用の宿泊プラン
【朝バイキング】◆朝もしっかり!バイキング朝食付き◆<シングル&セミダブル>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(高速LAN&Wi-Fi全室対応)】

総合1

旅人51さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ

旅人51さん [50代/男性] 2019年02月07日 21:43:00

チェックインが16時だとは思わず15時45分頃にフロントへ
要約すると今チェックインすれば前延長発生しますと
ここまで笑顔も申し訳ございませんの一かけらもない凛とした対応
当然のごとくロビーにて待ち時間
3分前にこれまた凛としてお待たせしましたもなにもない感じでルームキーお渡しします。
15分前と3分前の違いはなんだろう?
多分同じように時間待っておられたおばさま3人組の対応したかったのでしょう。
知らずにきた私がすべて元凶なのですが数百km車で走ってやっとたどり着いたらこの有り様
これからはキチンと確認してから予約します。
出来るだけ笑顔での接客されたほうがホテルの印象良いですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ファインデイズ ホテル 2019年02月09日 17:28:40

この度は、ファインデイズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けず、大変申し訳ございません。

今回お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくご宿泊頂ける様、スタッフ一同更なるサービスの向上、改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

フロント 小池

ご利用の宿泊プラン
【☆現金特価☆】いま得♪キャッシュでお得♪ステイプラン★【朝バイキング】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(高速LAN&Wi-Fi全室対応)】

総合1

投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 11:04:56

朝食が粉っぽく数も無くまずかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ファインデイズ ホテル 2017年08月03日 10:08:30

この度は、数あるホテルの中より、ファインデイズホテルをご利用くださいまして、誠に有難うございます。
しかしながら、当日はご満足頂けるご朝食を提供できませんでした事、お詫び申し上げます。

朝食バイキングでは、当館に御宿泊されたお客様への感謝を込め、低価格ながらもご満足頂ける朝食をご用意しようと、スタッフ一同努めておりますが、お客様におかれましては、満足には程遠い印象を持たせてしましました事は、心苦しく、心よりお詫びいたします。
品数につきましては、現状増やしていく事はなかなか厳しい状況ではございますが、メニューの多様化など工夫次第でカバーできる部分もあるかと思います。
今まで以上の努力と工夫を重ね、お客様の印象を変える事のできる朝食バイキングを目指し、精進して参ります。

この度のご滞在では、非常にご気分を悪くされたにもかかわらず、私共の為に率直なご意見をご投稿下さり、ありがとうございました。

勝手ではございますが、また伊那へお越しの機会には、当館へお立ち寄り頂き、再度の機会を賜れましたら、幸いでございます。

フロント 甘利

ご利用の宿泊プラン
◆朝もしっかり!バイキング朝食付き◆<デラックスルーム>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス[ダブル]高速LAN&Wi-Fi全室対応】

総合1

投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月06日 08:12:23

お部屋もきれいで、設備等も整っていて、とても良いホテルだとおもいます。
これでフロントの女性の感じがよければ満点でした。チェックイン時の感じがあまりにもわるかった。
どんなに良い設備をもっていても、フロントがあれではマイナス評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ファインデイズ ホテル 2015年09月06日 14:56:01

この度は、数あるホテルの中よりファインデイズホテルへご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

この度のご滞在では、私共の配慮不足によりお客様に不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。スタッフ全員が、初心に戻り、より多くのお客様に喜んでいただける様、状況に応じた接客に努めます。

この度は、ご気分を悪くされたにも関わらず、お声をお寄せ下さった事、ありがとうございました。

フロント小池

ご利用の宿泊プラン
【☆現金特価☆】いま得♪キャッシュでお得♪ステイプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(高速LAN&Wi-Fi全室対応)】

総合1

投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月20日 19:28:59

朝食が乏しかった。写真を見て客室のクオリティが良さそうだったので期待していただけに残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ファインデイズ ホテル 2014年10月21日 17:43:07

この度は、数あるホテルの中よりファインデイズホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を参考に、皆さまにご満足いただけるご朝食含めサービスのご提供に尽力して参ります。

今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

   フロント 小池

ご利用の宿泊プラン
◆朝もしっかり!バイキング朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックス[ダブル](高速LAN全室対応)】

総合1

投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月14日 08:39:31

朝の6時にドアをガチャガチャする音で目が覚め、なんとカギをあけてあかの他人がはいってきた。相手もビックリ!
まぁここまでは、人間のすること、間違うこともあるだろうとおおめにみたけど・・・
チェックアウトの際、カギを差し出すと、”はい、特に何もございません。”だと?
そっちにはなくてもこっちにはあります!
部屋番号を見ても、何も気づかないってことは、こんな間違いはしょっちゅうで慣れてるってことなんでしょうね。こういうホテルはどうかと思うよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ファインデイズ ホテル 2009年08月16日 01:11:58

ファインデイズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、お忙しい中御投稿頂きましてありがとうございます。

この度は私共の不手際により、お客様に大変御不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
私共ではこの度の事を重く受け止め、直ちに経緯を調査致しました。詳細につきましては、私共の弁明となっては宜しくございませんので、控えさせて頂きたいと存じます。御理解を賜れましたら幸いでございます。
また、ご出発の際にも私共が至らず、御不快な思いをお掛け致しました事も重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様よりお声を頂戴致します度に、私共は日々成長をさせて頂いております。この度はまたひとつ大切な勉強をさせて頂きました。御投稿に心より感謝申し上げます。

          ファインデイズホテル

ご利用の宿泊プラン
◆朝もしっかり!バイキング朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(高速LAN全室対応)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月11日 14:44:58

今年に入りこのホテルを三回利用しており8月8日宿泊し支配人様へ苦情を申した宿泊客です。やはり気持ちの整理がつかなく苦情申し上げます。
当日の朝、8:00過ぎに嫁と一階の食堂に行った際、トレーがなかなったので「トレーがないですよ」と嫁が年配の女性従業員へ声を掛けたところ「トレーはありません」と意味不明の回答。その後、訂正しトレーを持ってきてくれましたが・・・「忙しいからしょうがないね」と苦笑していました。当日、宿泊客も多く朝食はバイキングなので多少の問題はあるのは理解していますが私が女性の店員へ「スクランブルエッグとソーセージ、おにぎりがないですよ」と声をかけたら年輩の女性従業員が少々声を荒げ「座って待ってて下さい!」と言われたので着席していました。その後、10分間窓側の席にて待っていたのですが声掛けもされなかった為、再度、料理のある場所に行ったらおにぎり以外が揃っていたのでスクランブルエッグとソーセージを取って再度、年輩の女性従業員におにぎりがほしいのですがと言った途端、またもや声を荒げ「座って待ってて下さい!」との返事。
客商売でお金を取っているのですから忙しいからといってこの対応は朝から余りにも失礼極まりない行動であると思います。私は結婚式の最終打ち合わせで気持ちよく出発したかったのですが最悪な一日のスタートとなりました。ホテル営業はお出迎えとお見送り時が大切なのでは?ビジネス、観光等のお客様以外に私のようなお客もいるのです。如何お考えなのでしょうか?お聞かせいただきたく投稿いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ファインデイズ ホテル 2009年08月14日 01:37:25

ファインデイズホテルを御愛顧いただき誠にありがとうございます。

私共のホテルを毎回お選び頂いているにも関わらず、今回の御宿泊ではお客様に大変御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
また、御進言いただきました折の私共の応対も不十分でございました。重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘の通り、御宿泊される皆様には様々なご事情がおありでございます。全てのお客様のご事情を察するのは大変難しいのですが、この度の私共に於きましては、サービス業に携わる者として恥ずかしい限りの応対でございました。
この度の件につきまして、私はもとより、現場を担当するスタッフ一人一人の“お客様の一日の始まり、気持ち良く御出発して頂きたい”という思いが不十分であったと反省しております。お客様のお怒りには弁明の余地もございません。

お客様より頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、各セクションのスタッフ教育の徹底をして参ります。基礎からサービスの心の大切さを省み、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、改善と努力をして参ります。

また、この度、私共にこのような機会を下さいましたお客様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

お忙しい中、ホテルへの大変貴重なご意見・ご指摘を早々に頂けました事に感謝と共に御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

          支配人 井澤利夫

ご利用の宿泊プラン
◆朝もしっかり!バイキング朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(高速LAN全室対応)】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ