17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
けーらん108さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
- けーらん108さん [40代/男性] 2023年08月28日 07:54:21
-
いつもお世話になっております。喫煙室も消臭対策をしてくれて、全く気になりませんでした。しかし、今回もやはりシャワーのお湯の温度が安定せず、定期的に熱いお湯に変わるのでそれだけが本当に困ります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ファインデイズ ホテル 2024年01月15日 20:44:33
-
この度は、ファインデイズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後もお客様にお喜び頂けるサービスを提供できるよう、より一層精進して参ります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 小池
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】★7日前迄がお得♪★早割りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(高速LAN&Wi-Fi全室対応)】
総合2
けーらん108さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
- けーらん108さん [40代/男性] 2023年05月21日 09:03:18
-
いつもお世話になっております。やはり今回もシャワーの温度が安定せず、熱いお湯が出ます。また、シャワーヘッドやシャワーを固定する器具もグラグラで、壊れかけでした。朝食もお盆がないのでテーブルを何往復もしました。お客さん皆さん困っていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ファインデイズ ホテル 2023年06月04日 18:07:22
-
この度は、ファインデイズホテルへご宿泊いただきましてありがとうございます。
お忙しい中にも関わらず口コミへご投稿いただいたことも併せて御礼申し上げます。
客室の設備に関しまして、数々のご不便をおかけしてしまい、心苦しい限りでございます。
今回頂いた貴重なご意見を参考に、早急に対応出来る箇所については改善し、またお客様により快適にお過ごし頂ける様、今後の設備見直しを含めて検討して参ります。
フロント 小池
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆現金特価☆】いま得♪キャッシュでお得♪ステイプラン★【健康朝食】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(高速LAN&Wi-Fi全室対応)】
総合2
宗ちゃん4957さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
- 宗ちゃん4957さん [70代/男性] 2022年08月19日 22:43:03
-
1.比較的大なホテル 部屋は広く照明多数明るい、風呂も大きく部屋ともに清潔。
2.設備はいいがフロントの対応は笑顔が全くなく事務的で冷たい。
3.朝食で「おぼん」がなく面倒、職員に「おぼん」はと聞くと「ありません」と冷たい回答だった。バイ
クで全国走りビジネスホテルで「おぼん」なしは初めてだ。
4.チェックアウトのさい国道153号に出る道を聞くPCを見だしたのに驚きと怒りを感じた、僅か100
メートルほどの先の道を知らないしかも伊那には主要道路が2本しかない、更に笑顔なく事務的だった
ナビが普及し道を聞く人も少ないとは言えひどすぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ファインデイズ ホテル 2022年08月27日 18:32:26
-
この度はファインデイズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご宿泊の機会にもかかわらず、度重なる不備によりお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご意見は各関係部署に申し伝え改善に取り組んで参ります。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 小池
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆現金特価☆】いま得♪キャッシュでお得♪ステイプラン★【健康朝食】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(高速LAN&Wi-Fi全室対応)】
総合2
伸ちゃん4904さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
- 伸ちゃん4904さん [70代/男性] 2022年07月22日 16:13:18
-
部屋の窓が開かなかった事と、朝食でご飯もおかずも量が少なくい欠品ギリギリの様な状態だった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ファインデイズ ホテル 2022年08月26日 18:59:01
-
この度はファインデイズホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
しかしながら朝食の件ではご期待に添えず誠に申し訳ございません。
頂いたご意見を朝食スタッフとも情報を共有し、
お客様に喜んで頂く朝食の提供を目指して参ります。
窓に関しましては虫の侵入や防犯上の理由等により、お客様のご滞在中は施錠させて頂いております。換気をご希望の際は窓付近に通気口がございますのでそちらをご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難う御座いました。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント 小池
- ご利用の宿泊プラン
- 【健康朝食】◆朝もしっかり!健康朝食付き◆<シングル&セミダブル>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(高速LAN&Wi-Fi全室対応)】
総合2
投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月08日 10:48:08
-
夜中じゅう、シシオドシのように、一定時間毎(3、4分毎?)にゴトンという音がして、ほとんど眠れませんでした。エアコンからの音かと思い消してみましたが、やはり音は一晩中していました。
早朝、迎えがきて、すぐチェックアウトしなければならなかったので、ここに書いておきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ファインデイズ ホテル 2022年08月22日 19:51:12
-
この度はファインデイズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、就寝時の異音によりお休みになれなかったとのことで、お力になれず申し訳ございませんでした。
該当の客室を確認を致しましたが、以降同様の事例の発生が確認出来ず、今後も調査を続け原因を解明して参ります。
ご滞在中お困りのことやお気づきの点がございましたら、24H体制にてスタッフが常駐しておりますので、お手数ではございますがお気軽にフロントへお声掛けください。
お客様がより快適にお過ごし頂けますよう、善処いたします。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 小池
- ご利用の宿泊プラン
- 【健康朝食】◆朝もしっかり!健康朝食付き◆<デラックスルーム>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】デラックス[ダブル]高速LAN&Wi-Fi全室対応】
総合2
よーじさんさんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
- よーじさんさん [80代/男性] 2022年06月07日 16:09:50
-
6月5日に宿泊しました。初めてこのホテルを使いました。
「お客様の声」をこのホテルのために寄稿しても意味がないと思うよ。ホテル支配人とか宿泊担当者の返事が書かれていないでしょ!! お客の声など馬耳東風なんだよね。
まぁびっくりしたのが朝飯(あさめし)の「最低さ」でしたね。「朝食」なんて言いたくないです。
ごはんの不味さは何??? それでいて当ホテルのお米は「伊那産」を使っておりますと宣伝してた。
フロントはぶっきらぼうだしね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ファインデイズ ホテル 2022年08月21日 15:40:20
-
この度はファインデイズホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご満足のいくご滞在が提供できず、心苦しく感じております。
今後のサービス向上への参考とさせて頂きたく存じます。
お忙しい折、口コミへのご協力頂きまして感謝申し上げます。
ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 小池
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆現金特価☆】いま得♪キャッシュでお得♪ステイプラン★【健康朝食】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(高速LAN&Wi-Fi全室対応)】
総合2
投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月01日 10:55:28
-
・駐車場の案内がわかりにくい
・シャワーの温度設定が難しい
・便座が冷たかった
・お掃除が行き届いていなかった(床に使用済みのコンタクトが落ちていた)
女性用のアメニティーがいただけたのはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ファインデイズ ホテル 2020年12月06日 14:41:42
-
この度は、ファインデイズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら至らぬ点があり、お客様へご不便をお掛け致しました事、大変心苦しく感じております。
駐車場につきましては、第一駐車場以外に複数点在する形となります為、特に混雑時等は分かりにくい状況となってしまう事があり申し訳なく思っております。ご不明な場合はフロントスタッフへお声掛け頂ければご案内させて頂きますので何卒よろしくお願い致します。
清掃の不備につきましては、今後同様の事が無いよう指導並びにチェックの強化に努めて参りたいと存じます。
また、設備面の点につきましては、今後のホテル造りの貴重なご意見として参考にさせて頂きたいと思います。
お忙しい中、数々のご意見をご投稿頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 小池
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆特別価格!素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(高速LAN&Wi-Fi全室対応)】
総合2
投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月22日 23:20:25
-
フロントの対応が悪い
愛想がないという以前にサービス業であるという意識がない
ビジネスであろうと旅行であろうとそういうものを求めない人には問題はないと思う。
気持ちよく挨拶をし、ここに泊まってよかったと旅の思い出になりまた次も泊まりたいと
思わせるホテルではないということだ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ファインデイズ ホテル 2019年02月23日 13:26:19
-
この度は、ファインデイズホテルへ御宿泊いただきまして誠に有り難うございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今一度原点に立ち返りサービス品質の向上のため、スタッフ一同取り組んで参ります。
お忙しい中での貴重なご意見のご投稿誠に有り難うございました。
フロント 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】★7日前迄がお得♪★早割りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(高速LAN&Wi-Fi全室対応)】
総合2
投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月24日 09:58:34
-
スタッフの対応が良くない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ファインデイズ ホテル 2018年11月26日 12:56:32
-
この度は、ファインデイズホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またご宿泊のご利用につきまして、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠に有難うございます。
今回のご利用ではスタッフの対応についてご不快な思いをお掛けしました事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点、十分注意・指導をさせて頂き改善努力をいたします。
これからはお客様にご満足いただけます様、サービス向上に努力いたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 竹田(一)
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝バイキング】◆朝もしっかり!バイキング朝食付き◆<デラックスルーム>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス[ダブル]高速LAN&Wi-Fi全室対応】
総合2
投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月20日 11:06:26
-
出迎えていただいた警備員さんのハキハキと誘導する姿に感動したので星1つ。朝食会場のお姉さんが明るく挨拶し、食事も美味しかったので星1つを追加。踏切のすぐ隣りにも関わらず、防音が弱い設計なので、踏切でない側への部屋のチェンジをお願いするも、満室で変更不可とのこと。お客様から音に関する指摘も多いのであろう、フロントの人たちに笑顔はなかった。(ホテルの防音設計をしっかりしないと、指摘に疲れているであろうフロントの人たちもかわいそうです) 踏切の音が気にならない人は眠れますが、私はカンカンと音が気になり眠れたのは電車が通らない1時から4時代だけでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ファインデイズ ホテル 2018年08月23日 15:37:49
-
この度はファインデイズホテルへの御宿泊、誠に有難うございました。
ご滞在中、お客様へご不便をお掛け致しました事又、当日満室の為、お客様のご希望にお応えする事が出来ず大変心苦しく感じております。
当ホテルの客室は大半が駅側に位置するため、踏切の音に対するお客様からのご意見は多数頂いております。
ご用意するお部屋へのご希望を、あらかじめホテルまでご連絡頂けましたら、できる限り対応させて頂きます。
また伊那へお越しの際は、当ホテルへお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 竹田
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆現金特価☆】いま得♪キャッシュでお得♪ステイプラン★【朝バイキング】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(高速LAN&Wi-Fi全室対応)】
総合2
投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月22日 06:19:18
-
受付接客は普通に問題ありませんでしたが、部屋が駅前の線路沿いで電車の音と踏切のカンカンという音がかなり部屋の中まで聞こえ気になり大変残念でした。夜も鳴り朝方5時頃から鳴り起きてしまい大会だったのに寝不足になり嫌な思い出になりました。数時間運転もあり寝不足で危険でした。部屋もイスは破れていたりカチカチ変な音がしたり泊まるならこの部屋には2度と泊まりたくありません。ギリギリに予約して残りこの部屋しかないなら仕方ないですがかなり早く予約していたので嫌な思い出になりました。もっとこの部屋が安いならまだなぐさめになりますが他の部屋と変わらないし、フォローのしようがなく残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ファインデイズ ホテル 2017年10月23日 17:07:42
-
この度は、ファインデイズホテルへ御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は、お寛ぎ頂けなかったようで心苦しい思いでございます。
当ホテルは駅の真裏に位置しており、利便性が良い反面、時折踏切の音が気になるとのご指摘を頂いております。
線路と反対側のお部屋のご用意もございますので、御予約の際にご希望のお部屋をお申し付け頂ければ可能な限り対応させて頂きます。
この度のご宿泊では、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、誠に有難うございます。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 酒井
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(高速LAN&Wi-Fi全室対応)】
総合2
よう1053さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
- よう1053さん [60代/男性] 2017年04月12日 10:07:23
-
午後3時がチェックイン時間だと思い2:30に到着、チェックインできますか?とフロントの女性に聞くと、チェックインは午後4:00からです。との返答。チェックインされるなら割り増し料金がかかります。との冷たい対応。仕方なく1時間30分時間をつぶしチェックイン。今時午後4:00チェックインのホテルがありますか?ふつうは3:00で早ければ2:00のホテルも多くあります。検討していただいたほうが良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ファインデイズ ホテル 2017年04月13日 11:54:22
-
この度は、数あるホテルの中よりファインデイズホテルへご予約・御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
まずはスタッフの対応につき、冷たい対応と感じさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。サービス業に携わる者として、言葉一つ・話し方一つの重要さを再認識し、お客様に寄り添ったご案内に努めて参ります。
お客様の仰る通り、全国的にも午後3時のチェックイン翌朝10時のチェックアウトの宿泊施設も多く御座います。お客様それぞれのご事情で、チェックイン時間より早くご到着してしまう方も実際いらっしゃます。しかしながら、お客様それぞれのご事情で、翌朝11時のチェックアウトをお求めになるお客様がいらっしゃるのも当館の実情でございます。
私共ファインデイズホテルが、この伊那でホテルを開業する際、周辺の既存ホテル様で満たせていないお客様の需要という点に着目して参りました。その一つとして、午後4時のチェックイン・翌朝11時のチェックアウトをご提示させて頂いております。
今現在のファインデイズホテルが、当館をご利用下さる全てのお客様の需要を完全に満たせていないことは、私共も日々実感を致しております。一つ一つの事柄につき、ご不満と感じられるお客様とご満足と感じて頂いているお客様がいらっしゃる事例への対応には、サービス業故の難しさを痛感する日々でございます。
私共も、日々難しい課題こそ、慎重に検討を重ねて参りたいと存じます。
お客様が率直なご意見をお寄せくださいました事で、よりよいサービスの提供に更なる努力が必要と再確認させて頂きました。今後も精進して参りますので、また伊那へお越しの際は、当館へお立ち寄りくださいませ。お待ち申し上げております。
フロント 甘利
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆現金特価☆】いま得♪キャッシュでお得♪ステイプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(高速LAN&Wi-Fi全室対応)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月16日 21:21:48
-
駅のまん前で、綺麗でいいのですが、喫煙者の私でも我慢できない位に臭いです。
しかも、窓開けることができないので、辛いです。
そこを改善していただければ、素晴らしいと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ファインデイズ ホテル 2014年07月20日 20:05:23
-
この度はファインデイズホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また早速の御意見、御感想を頂戴できましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様にはご不便と、ご不快な思いをさせてしまいまして大変心苦しく、申し訳ございませんでした。
安全のため窓の開閉は出来かねます故、窓脇にございます、通気口のご利用をお願い致しております。ご案内が足らずに、申し訳ございませんでした。
喫煙ルームにおける消臭対策を試行錯誤しておりますが完全な除去がやはり難しく、また喫煙量により、お部屋によって若干差が生じます事、ご了承くだされば幸いでございます。
お部屋をお使いいただく前のチェックをさらに徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
しかしながらお客様より「素晴らしい」と最高のお褒めの言葉をいただけましたこと、なによりの励みとなります。ありがとうございます。
またのご来館、心よりお待ち致しております。
フロント 伊東
- ご利用の宿泊プラン
- ■3泊以上はお得♪『連泊プラン』 ■
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(高速LAN全室対応)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月24日 19:54:38
-
伊那北駅真裏 中央道のインターチェンジからも遠くなく、駐車可能台数も多く清潔感もあり良いホテルだと思います。が、
当日宿泊の同階(5階)の客(一番若い部屋番号)のせいで気分が台無しになりました。
夜中1時半を過ぎて急にフロア中に聞こえるほどの大声で話しを始める男女。
かと思えば2時を過ぎたあたりからわざと窓を開けて行為におよんでいるのかと疑うような女性の汚いアエギ声!
客そのものや室内の行為にとやかく言える立場ではないと言われればそこまでですが、あのような雑音にはせめて気付いていただくか それが無理なら各部屋の防音に力を入れていただきたいものです。朝食ロビーを見るにつけ子供連れでの利用も多そうですから余計に。
一日違えばきっと5点か4点の評価が出来たのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ファインデイズ ホテル 2013年09月25日 21:56:53
-
過日はファインデイズホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、御滞在中の騒音に関しましてお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルを御利用頂くお客様には、御滞在中お寛ぎ頂ける空間の御提供を心掛けておりますが、隣接する駅の踏切の音や御家族やグループで御利用されるお客様の会話の音も、のんびりと過ごされているお客さまにとっては、時に不快に感じられる事もあるかと存じます。
私共もお客様からのご要望は積極的に対応して参りますので、残室状況にもよりますが、お部屋がお気に召さなかった場合にはお部屋の御移動を提案させて頂くなど誠心誠意対応させて頂きます。
また次回御利用頂けましたら、お気付きの点などにつきましては気兼ねなくフロントまでお申し付け下さいませ。
迅速に対応させて頂きます。
これに懲りず、また伊那にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル(高速LAN全室対応)】
総合2
投稿者さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月08日 18:02:43
-
ホテルは新しくきれいでした。
しかし早朝5時ころから踏切の音がうるさくて眠れませんでした。
駅の近くなのでしかたがないのかもしれませんが、
なんとかもう少し対策をしてほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ファインデイズ ホテル 2012年04月10日 16:35:59
-
この度はファインデイズホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
踏切の音に関しましては、こちらの対応が行き届かず誠に残念に思っております。
御予約頂く際、上層階や駅と反対側のお部屋をご指定下さいませ。御予約順ではございますが、お客様のご希望に副えますようお部屋をご用意致します。
次回ご利用の際にまたお気づきの点などございましたら、お客様の貴重なご意見をお聞かせ下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆現金限定☆】いま得♪キャッシュでお得♪ステイプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(高速LAN全室対応)】
総合2
n-okuiさんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
- n-okuiさん [50代/男性] 2010年08月17日 22:19:50
-
8月12日に宿泊しました。
部屋と立地はよかったのですが、フロントの対応は最悪でした。
当日車で行ったのですが、駐車場が無いかと聞くとフロントが、無断駐車が多くって第2駐車場にと言われました。
宿泊者が止めておけるスペースは確保するべきと考えます。
また、フロントの人は複数いましたが、チェックイン、チェックアウト共に笑顔も無く大変に不愉快な対応です。
仕事柄企業の審査をしていますが、このホテルは顧客満足に対して関心がないと感じます。
これなら一般的なホテルチェーンのほうが顧客満足が高いといえます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ファインデイズ ホテル 2010年08月18日 16:34:37
-
この度はファインデイズホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
今回、せっかくお泊まり頂いたのにも関わらず、私共の駐車場管理が行き届かず、また至らない対応によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
その上、ホテルの為に大変有り難いお言葉まで頂戴しまして、心より感謝致しております。
この度のお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一人一人が深く反省すると共に、今後のより良いホテル作りの為に一層努力して参る所存でございます。
この度の御宿泊並びに御投稿、誠にありがとうございました。
久保田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆朝もしっかり!バイキング朝食付き◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(高速LAN全室対応)】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
けーらん108さんの ファインデイズ ホテル のクチコミ
いつもお世話になっております。立地と清潔さで他のホテルへ泊まる選択肢がないのですが、どうしてもシャワーが気になります。30秒くらいおきに熱湯が出るのです。以前からお願いしておりますが、これが改善されれば文句ないのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ファインデイズホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後もお客様にお喜び頂けるサービスを提供できるよう、より一層精進して参ります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 小池