楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン盛岡南インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
たまに花花亭を利用させて頂いております。。。最近、酷く質が低下していませんか?従業員の質(客の対応が追いつかない。接客が出来ていない)料理の質(メニューと盛が違う。白米が不味い)年々悪く成って行く印象を受けます。また利用しようと思わなくなりそうです。これではコンビニ弁当の方がまだ良いかもしれません立地の良さからいつもルートインを利用しているだけに改善を強く望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン盛岡南インターをご利用頂き誠に有難うございます。また、お客様の貴重なご意見、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。スタッフにつきましたは、1月より増員に伴い再度教育を徹底して参るところであります。また、白米につきましても、卸業者と協議し改善をし、場合によっては、業者を変更する方向で検討させて頂いております。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。貴重なご意見、ご感想誠に有難うございます。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。 盛岡南インター フロント 冨田 文克
ホテルルートイン盛岡南インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡南インター のクチコミ
たまに花花亭を利用させて頂いております。。。
最近、酷く質が低下していませんか?
従業員の質(客の対応が追いつかない。接客が出来ていない)
料理の質(メニューと盛が違う。白米が不味い)
年々悪く成って行く印象を受けます。
また利用しようと思わなくなりそうです。
これではコンビニ弁当の方がまだ良いかもしれません
立地の良さからいつもルートインを利用しているだけに改善を強く望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン盛岡南インターをご利用頂き誠に有難うございます。また、お客様の貴重なご意見、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
スタッフにつきましたは、1月より増員に伴い再度教育を徹底して参るところであります。また、白米につきましても、卸業者と協議し改善をし、場合によっては、業者を変更する方向で検討させて頂いております。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
貴重なご意見、ご感想誠に有難うございます。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。 盛岡南インター フロント 冨田 文克