楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡南インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡南インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.86
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.75
  • 食事3.85

風呂4

Pon&Seeさんの ホテルルートイン盛岡南インター のクチコミ

Pon&Seeさん [50代/男性] 2013-10-18 11:08:57

立地もフロントの対応も申し分ありません。部屋の清掃も行き届いて快適に過ごしました。
無料の朝食ですが、8時過ぎに行くと食べるものがありません。空の皿、食べ残しとみられても仕方ないように皿に散らばったおかず。とても食欲がわきません。
一度フロントの方々も8時過ぎの惨状を確認され、食べてみた方がよくわかると思います。
無料にこだわらず、有料でまともな朝食の提供も選択肢の一つに加えて頂けるようにぜひ検討してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルルートイン盛岡南インター 2013-10-18 18:37:51

この度はホテルルートイン盛岡南インターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントの対応また、立地条件におきましては高いご評価をいただきまして大変光栄でございます。ご意見にございましたご朝食の件につきましては大変不快な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございません。当グループではご宿泊いただきましたお客様の一日の活力源となるご朝食を安心してお召し上がりいただきますよう無料で提供させていただいております。ご意見にございましたような状況でありましたことは我々としても大変残念で悔やまれます。お客様がどのお時間にいらっしゃっても十分なご朝食とご安心してお召し上がりいただける環境を提供することが我々の使命でございます。今回のご意見はフロントスタッフ、朝食スタッフ一同真摯に受け止め一層お客様にご満足いただけるご朝食の提供に日々励みたく存じます。今回は至らぬ点がございましたこと深くお詫び申し上げます。今後もお気づきの点等ございましたらご意見いただきますようよろしくお願い申し上げます。お忙しい中貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。今回のご意見を励みに今後も従業員一同さらにお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。甚だ恐縮ではございますが今後もご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
          ホテルルートイン盛岡南インター
                 フロント 古澤

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【7日前】早割♪♪「早期得割」【ルートイン盛岡南インター
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングル】