楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡南インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡南インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.90
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.75
  • 食事3.85

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡南インター のクチコミ

投稿者さん 2014-02-04 14:29:35

部屋を見て まず思ったのは[なんとなくキレイじゃない]でした。
布団カバーや[浴槽]にシミ

湯のみと一緒に置いてあるスティックのお茶?の袋がベタついている

洗面台は何となく臭う…
朝ご飯は…何となく美味しくない。

決定的に何かがダメとかではなく、あちこち気になるところがありました。
ただ フロントの方はとても丁寧な対応をして下さいました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルルートイン盛岡南インター 2014-02-17 05:16:01

数あるホテルの中から、ホテルルートイン盛岡南インターにご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。またお客様の貴重なご意見、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。清掃スタッフと連携を取り、快適にお過ごし出来る部屋作りの向上を図っておりますがご指摘のとおり、まだまだと感じております。また朝食のメニューにつきましても季節、地元の物をご提供できる様にと日々
改善をして参ります。貴重なご意見、ご感想を今後のホテル運営向上に役立たせて参りますので、
また機会がございました時には、ご宿泊をお待ち
申し上げております。ご利用ありがとうございました。     フロント  冨田 文克

その後でございますが、朝食は品数も増やし、少しでも多くのお客様に満足して頂けるよう取り組んでおります。また、客室の清掃に関しては、1人1人が責任を持って清掃し、2名体制で最終チェックを行っております。ご指摘頂いたおかげで、より良いホテルを目指せるようになりました。またの機会にご宿泊頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン盛岡南インター
マネージャー 神原

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【7日前】早割♪♪「早期得割」【ルートイン盛岡南インター
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】