楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡南インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡南インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.84
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.78
  • 食事3.96

食事4

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡南インター のクチコミ

投稿者さん 2014-04-27 18:45:13

シャワーヘットが横を向いてしまってイライラ
ホースとヘットを捻るのですが堅く回らない

片手はシャワーヘットを持ったままで
イライラしながらシャワーを浴びました


ここだけじゃないけど
最近のルートインにはもう少し気を使って頂きたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルルートイン盛岡南インター 2014-05-13 01:02:31

平素よりホテルルートイン盛岡南インターをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。
この度は当ホテル客室シャワーヘッド不具合における、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ、責任者として深くお詫び申し上げます。

サービス業として本来あるべき姿である、気持ち良くお泊り頂くという、当たり前のことが出来なかったことに対して責任者として自責の念に耐えません。
数ある宿泊施設の中、当館をお選び頂いたにも関わらず、シャワーヘッドの不具合により、最後まで気持ちよくお泊り頂くという、ホテルとして当然の義務を果たすことが出来ず、深く反省すると共に、当館としてはこの度の不始末を教訓といたしまして、今後に活かして参る所存でございます。
ホテルルートイン盛岡南インター、今後の改善と致しましては再度全客室のシャワーヘッドの調査を行い不具合があるシャワーヘッドに関しましては交換致します。

この度のお客様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、改善することをお約束させて頂き、差し出がましく恐縮ですが、今後も変わらぬご愛顧を賜れますよう、切にお願い申し上げます。大変貴重な御諫言を頂きましたこと、ホテルスタッフ一同、深く感謝申し上げます。

ホテルルートイン盛岡南インター            マネージャー 木村

ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】