楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡南インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡南インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.86
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.75
  • 食事3.85

食事1

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡南インター のクチコミ

投稿者さん 2014-08-17 07:15:41

いろいろなルートインで宿泊してますが、個人的にはがっかりです。
喫煙のルームですが 、ドアを開けた瞬間から掃除また、換気。「どこをしてるのか」感じました。浴室は天井ヤニだらけ。換気扇はホコリだらけ。知らない髪の毛が天井に…エアコンや火災報知器、サッシ枠ヤニだらけ。ベットのシーツ類は染みだらけ。シーツはシワがたくさんありました。煙草臭のひどさ。グラス、マグカップに煙草の匂い。毎日交換すれば臭いはないですよね?綿ごみも多かった。本当に見えるとこだけのクリーニングです。
面倒な作業です。でも、すぐその作業をしたらこんなこともないのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルルートイン盛岡南インター 2014-08-23 00:26:30

平素より、ホテルルートイン盛岡南インターをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。

この度は当ホテルにおけるご不快の段、誠に申し訳なく存じ、責任者として深くお詫び申し上げます。

数ある宿泊施設の中、当館をお選び頂いたにも関わらず、煙草臭によるご不快の段及び客室、浴室やエアコン等の清掃不行き届きにより、気持ちよくお泊り頂くという、ホテルとして当然の義務を果たすことが出来ず、深く反省致しております。

今後の改善と致しましては、喫煙部屋の浴室の天井及び換気扇、エアコン等の細部まで清掃を強化し、客室を清潔な状態を保てるよう努めて参ります。

また、ご指摘を頂戴致しましたグラス、マグカップに関しましては新しいもに交換し改善して参ります。

この度頂戴したご指摘を真摯に受け止め、改善することをお約束申し上げます。差し出がましく恐縮ですが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、切にお願い申し上げます。

ホテルルートイン盛岡南インター 
マネージャー 木村 佳市

以前ご意見賜りましたお部屋の清掃、アメニティ類の交換に関しましては日々細部まで徹底しお客様を自信をもってお迎えできるよう努めております。また今月11月に全客室、廊下、ロビーのエアコン清掃を専門業者が入り清掃いたしました。甚だ恐縮ではございますが今後も当館、並びにホテルルートイングループをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ホテルルートイン盛岡南インター 古澤

ご利用のお部屋
【【2名様利用】喫煙コンフォートセミダブル【夫婦・カップル】】