楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡南インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡南インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.90
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.79
  • 食事3.89

総合1

ベロ7831さんの ホテルルートイン盛岡南インター のクチコミ

ベロ7831さん [50代/男性] 2016-06-16 17:53:42

部屋のエアコンの音が大変うるさく(金属音)朝まで寝れなかった!!
同宿の部下の部屋も同様でどうなっているのかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
ホテルルートイン盛岡南インター 2016-06-19 21:52:14

この度は、ホテルルートイン盛岡南インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

滞在中、エアコンの異音により、朝までお休みいただけなかったこと、誠に申し訳ござませんでした。また、お連れ様のお部屋も同様の異音がしたということで、ホテルとして誠に恥ずかしく、お客様の安眠を妨げてしまったこと、深く反省しております。

お客様から御投稿いただいた日に確認させて頂き修理をさせて頂いております。しかしながら本来は、お客様からお聞きしてからではなく、私共の日々のチェックで気づき素早く対応しなければならないのですが、私の指導不足、並びに清掃スタッフの確認の徹底ができておりませんでした。また、お客様にご迷惑をお掛けしたことを深く受け止め、今後は、更にチェックの強化を図り、清掃を含めお客様目線に立って日々精進して参ります。

この度のホテル側の確認不足により、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後もホテルルートイン盛岡南インター、並びにルートインホテルズをご利用頂けますよう何卒、よろしくお願い申し上げます。
またのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン盛岡南インター
マネジャー 神原

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】★楽天ポイント10倍プラン★
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシングル】
ベロ7831さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ