楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡南インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡南インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.90
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.79
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡南インター のクチコミ

投稿者さん 2018-02-05 13:34:14

1月22日に宿泊しました。もう二度と泊まりたくないです。
寒波が来ている時でしたが、部屋に入った時、廊下より寒くてびっくりしました。その後、エアコンをつけて大浴場に行きましたが、部屋のガードキーを抜くと部屋のエアコンが止まるようになっていて、全く部屋が暖まっていませんでした。
大浴場に洗い場が3ヵ所ありましたが、向かって右側のシャワーの温度が低くて、人が居なくなってから左側に移動しました。一番左側は大丈夫でしたが、ホテルとしてこれってどうなんでしょう?
私は今回初めてこのホテルを利用しましたが、チェックインの際には、エレベーターの場所、大浴場の場所の説明が全くありませんでした。エレベーターの場所が分からなくてキョロキョロしていたら教えてくれました。
また、大浴場に入る際にカードキーをフロントから借りなければ入れなく、わざわざフロントに戻らなければなりませんでした。
宿泊客がみんなリピーターだと思っているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ホテルルートイン盛岡南インター 2018-02-12 07:02:38

この度は数あるホテルの中から折角にも当ホテルをご用命頂いたにも拘わらず、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、お客様へホテルスタッフの配慮至らぬ対応と説明不足により、ご不信とご不快の念を抱かれましたことを深くお詫び申し上げます。

 ホテル業に従事する者として、快適に、また安心してお過ごし頂くことを使命として取り組んでおりますが、この度、ホテル内の説明不足や浴場カランの一部不調等に関しまして、果たすべき使命の一端が損なわれましたこと、不本意ながら私どもの力が及ばず、遺憾に堪えぬ思いでございます。

また、賜りましたご指摘の通り、お客様へのサービスと致しまして、ホテルとして改善しなければならない事でございました。有事の際には人命にも関わりかねない問題もあるため、指導強化に努める所存でございます。

抱かれましたご不快とご不信の念は、容易に拭えぬものと存じますが、賜りましたご指摘を一同深く胸に刻み、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう精進して参ります。
この度はご多忙にも拘わらず、ご意見をお寄せ下さいましたお客様のご厚情に感謝申し上げます。

ホテルルートイン盛岡南インター 
マネージャー 神原

ご利用の宿泊プラン
【7日前】早割♪♪「早期得割」【ルートイン盛岡南インター】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】