楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン盛岡南インターのクチコミ・お客さまの声
立地3
朝食は種類も沢山あり、無くなるとすぐに補充して頂けたのでとても満足しました。ただ、お部屋の天井にクモの巣が張ってました。それを発見してしまったら・・・全部が汚く見えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊ならびに貴重なるご意見を頂き誠にありがとうございます。当日におかれましては、安心してお寛ぎ頂き、宿泊して頂くホテルでありながら、お部屋にクモの巣が張っていたことは、清掃の不備、確認不足の他ございません。ホテルとして恥ずかしいことでございます。お客様におかれましては、不愉快な思いをなさいましたこと深くお詫び申し上げます。ルートインホテルズは、接客サービスお客様評価NO1を目指しております。ホテルに対し、安心感をお持ち頂き、快適にお過ごしして頂くホテルでなければなりません。しかし、それが出来ておりませんでした。責任者として私の指導の至らなさが招いたものと重く受け止めております。今後は頂戴しましたご意見をもとに関係スタッフへ周知のうえ、サービスの在り方について指導改善に尽力して参りますので、引き続きのご指導ご教授を賜りますようお願い申し上げます。ホテルルートイン盛岡南インターマネージャー 神原一樹
ホテルルートイン盛岡南インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡南インター のクチコミ
朝食は種類も沢山あり、無くなるとすぐに補充して頂けたのでとても満足しました。
ただ、お部屋の天井にクモの巣が張ってました。それを発見してしまったら・・・全部が汚く見えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊ならびに貴重なるご意見を頂き誠にありがとうございます。
当日におかれましては、安心してお寛ぎ頂き、宿泊して頂くホテルでありながら、お部屋にクモの巣が張っていたことは、清掃の不備、確認不足の他ございません。ホテルとして恥ずかしいことでございます。お客様におかれましては、不愉快な思いをなさいましたこと深くお詫び申し上げます。
ルートインホテルズは、接客サービスお客様評価NO1を目指しております。ホテルに対し、安心感をお持ち頂き、快適にお過ごしして頂くホテルでなければなりません。しかし、それが出来ておりませんでした。責任者として私の指導の至らなさが招いたものと重く受け止めております。
今後は頂戴しましたご意見をもとに関係スタッフへ周知のうえ、サービスの在り方について指導改善に尽力して参りますので、引き続きのご指導ご教授を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルルートイン盛岡南インター
マネージャー 神原一樹