楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡南インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡南インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.90
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.79
  • 食事3.89

総合1

うにだましいさんの ホテルルートイン盛岡南インター のクチコミ

うにだましいさん [50代/男性] 2018-08-21 22:52:01

8月21日に宿泊しました。
30日以上前に予約していた部屋に泊まる事ができませんでした。ホテルとしては最低だと思います。
なぜツインの部屋を用意したのですか?
広い部屋の狭いベッドを私は望みません。狭い部屋の広いベッドが希望です。
過去に同じような事をして感謝でもされたのですか?
予約したグレードの部屋は満室で用意できたのは下層階でグレードの低い部屋に
通常料金。完全に客なめてますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルルートイン盛岡南インター 2018-08-24 05:52:48

この度は数あるホテルの中から折角にも当ホテルをご用命頂いたにも拘わらず、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、また私共のお客様への配慮至らぬ対応により、ご不信とご不快の念を抱かれましたことを深くお詫び申し上げます。

お部屋の変更につきまして、当日発生致しました部屋の備品の不備や故障等により、御予約いただいたお部屋よりグレードの高いお部屋へ止むを得ず変更する場合がございます。
しかしながら、30日以上も前に御予約をいただいていたにも関わらず、こちらの都合でお部屋を変更してしまったこと、配慮が足りずに誠に申し訳ございません。

抱かれましたご不快とご不信の念は、容易に拭えぬものと存じますが、スタッフ一同再度気を引き締め精進して参る所存で御座います。この度は、ご多忙の中ご寄稿いただきまして、誠にありがとうございます。

ホテルルートイン盛岡南インター
リーダー 東舘

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダードプラン◆
ご利用のお部屋
【喫煙コンフォートシングル】