楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン盛岡南インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
3月29日に宿泊しました。エレベーターの階数ボタンの接触が悪かったです。以前から同じ症状が出ていましたが改善されていません。また、部屋のシャワートイレのシャワーが壊れていたり、部屋のメイン照明が突然消えてしまいました。お風呂のシャワーのホースが劣化していてホースが捻じれた時に水しかでなくなり、何度も水を浴びてしまいました。定期的な設備の保守点検は行っているのでしょうか?食事が美味しく立地場所も良いので良く宿泊していますが、最近の状況にガッカリしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から折角にも当ホテルをご用命頂いたにも拘らず、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋の不備に関しまして、お客様へ空間を提供するものとして、恥ずべきことだと感じております。今後はこうした不備、確認漏れが無い様、再度スタッフ一同気を引き締め、お客様へ安全・安心して宿泊していただけるホテルを提供できるよう努力して参ります。この度は貴重な時間を割いてのご寄稿誠にありがとうございます。今後も変わらぬご愛顧頂きますよう宜しくお願い致します。ホテルルートイン盛岡南インターマネージャー 東舘
ホテルルートイン盛岡南インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡南インター のクチコミ
3月29日に宿泊しました。エレベーターの階数ボタンの接触が悪かったです。以前から同じ症状が出ていましたが改善されていません。また、部屋のシャワートイレのシャワーが壊れていたり、部屋のメイン照明が突然消えてしまいました。お風呂のシャワーのホースが劣化していてホースが捻じれた時に水しかでなくなり、何度も水を浴びてしまいました。定期的な設備の保守点検は行っているのでしょうか?食事が美味しく立地場所も良いので良く宿泊していますが、最近の状況にガッカリしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から折角にも当ホテルをご用命頂いたにも拘らず、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の不備に関しまして、お客様へ空間を提供するものとして、恥ずべきことだと感じております。今後はこうした不備、確認漏れが無い様、再度スタッフ一同気を引き締め、お客様へ安全・安心して宿泊していただけるホテルを提供できるよう努力して参ります。
この度は貴重な時間を割いてのご寄稿誠にありがとうございます。
今後も変わらぬご愛顧頂きますよう宜しくお願い致します。
ホテルルートイン盛岡南インター
マネージャー 東舘