楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン盛岡南インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン盛岡南インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.90
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.75
  • 食事3.85

設備・アメニティ3

mary888さんの ホテルルートイン盛岡南インター のクチコミ

mary888さん [40代/女性] 2023-10-14 00:18:44

夜遅く着いたので駐車場がなくて第2駐車場を案内されました。地図でわかりやすく教えてもらってよかったと思っていたら止める場所がどこだかわからず。
ホテルの方が案内に来てくれたのですが方向を指差すだけ、、で行ってみるとちっちゃい看板で夜で見えない。
コーンが立っててそこに停めていいのか、車から降りてしっかり見ないとわからない。そこまで来たならコーンを寄せてくれてもよかったのでは、、。

案内の時に一言、コーンを寄せて停めて下さい、みたいなのがあればいいと思いますし、若い方だったようなので伝え方を教えてあげてほしいです。
そして夜に使うことが多いでしょうから、看板の大きさ、見せ方を考えたほうがいいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルルートイン盛岡南インター 2023-10-14 01:57:57

この度はホテルルートイン盛岡南インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、第2駐車場へのご案内・誘導の際の説明が不十分でありましたことを深くお詫び申し上げます。
本来であれば初めて利用されるお客様の立場に立ち、実際に駐車をして頂く場所まで進んで誘導・案内をさせていただくことが正しいご案内でした。

案内看板に関しましても今後 改善に努めさせていただきます。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

今後はお客様により良いサービスをご提供できますようスタッフ一同精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン盛岡南インター
フロント 小田島

ご利用の宿泊プラン
【7日前】早割♪♪「早期得割」【ルートイン盛岡南インター】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】
mary888さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ