楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン盛岡南インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントの対応がイマイチ。長期で宿泊していた割には顔をおぼえてくいないのか、毎回部屋番号を聞かれた。泊っていた部屋の照明器具(天井に付いている)のカバーが脱落して寝ていたベットの上に落ちてきてびっくり。自分で直したが、オープン3年目なのに・・・・(-_-メ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、長期でご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。せっかく長くお泊り頂いているのもかかわらず、私共が、お客様のお顔とお部屋番号を、把握しておらず、毎回お部屋番号をお聞きしてしまい、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。フロントでお客様のチェックインを担当した以外の者にも、又フロントのメンバーが、入れ替わる都度、長期で滞在される方につきましては特に、引継ぎを徹底し、お客様のお顔も覚えられるよう、努力して参ります。また、お部屋の照明器具のカバーが落ち、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。今後は、設備の維持、管理にも努めて参ります。今回のお客様の貴重なご意見ありがとうございます。 盛岡南インター フロント 福島
ホテルルートイン盛岡南インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡南インター のクチコミ
フロントの対応がイマイチ。長期で宿泊していた割には顔をおぼえてくいないのか、毎回部屋番号を聞かれた。
泊っていた部屋の照明器具(天井に付いている)のカバーが脱落して寝ていたベットの上に落ちてきてびっくり。
自分で直したが、オープン3年目なのに・・・・(-_-メ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、長期でご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかく長くお泊り頂いているのもかかわらず、私共が、お客様のお顔とお部屋番号を、把握しておらず、毎回お部屋番号をお聞きしてしまい、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。フロントでお客様のチェックインを担当した以外の者にも、又フロントのメンバーが、入れ替わる都度、長期で滞在される方につきましては特に、引継ぎを徹底し、お客様のお顔も覚えられるよう、努力して参ります。
また、お部屋の照明器具のカバーが落ち、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。今後は、設備の維持、管理にも努めて参ります。
今回のお客様の貴重なご意見ありがとうございます。
盛岡南インター フロント 福島