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ホテルルートイン盛岡南インターのクチコミ・お客さまの声
風呂2
今回初めて利用させていただきました。インターから近いという理由で、常宿ではなくこちらを選んだのですが、正直よい印象は受けませんでした。まずチェックイン時ですが、対応していただいたフロントのスタッフの方は新人さんだったのでしょうか?こちらが何度も事前に予約している旨を伝えているにも関らず、緊張の為耳に入らないのかチグハグな回答等が返ってくる状態で、事前予約している事を理解して貰えるまで暫く時間を要しました。その後、他のスタッフの方がフォローに入られましたが、失敗なさったスタッフの方に対して明らかに苛立っているのが態度や表情でこちらにも伝わり、正直不快でした。また、夜に大浴場&コインランドリーを利用しようとしたのですが、カードを使っても入り口が開きませんでした。すぐにフロントに聞きに行こうと思いましたが、スタッフの方同士で話が盛り上がっているようで聞きに行きづらく、こちらも疲れていたので諦めてそのまま部屋にもどりました。さらに翌朝の朝食ですが、他のお客様がパンをトースターで焼いていらっしゃいましたが、まだ焼き終わってないにもかかわらず、スタッフの方がパンを早く取り出すよう催促するような声掛けをしていました。自分が言われたわけではありませんが、見ていて気持ちのよいものではありませんでした。最後に、チェックアウトの際のフロントのスタッフの方の対応と、朝にお会いした清掃の方の気持ちの良いあいさつは好印象でしたが、残念な事が続いてしまった為、全体的な印象を覆すまでには至りませんでした。
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ホテルルートインへの初めてのご宿泊、誠にありがとうございました。ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。この度頂いた言葉を胸に、各部署スタッフ間で当日の対応について振り返りを致しました。お客様の仰る通り、折角のご到着時からご不快な思いを重ねてしまい、誠に申し訳ありません。ホテルスタッフが一丸となってお客様をお迎えする職にありながら、そのサービスに欠いてしまったこと、また私自身が新人を支えるべく立場にありながら当日お客様へ直接にご不快な思いを感じさせてしまったこと、非常に情けなく申し訳ない気持ちでおります。今回お客様からのお言葉により、日頃の接遇面を改め今後に改善すべくことを教えて頂きました。ご出発の際のフロントと客室清掃スタッフへのお言葉は担当スタッフの励みとなりました。非常に嬉しく感じます。ありがとうございます。今後ホテルでお客様をお迎えする全スタッフが、お客様の気持ちに立って行動することで、一人でも多くのお客様に気持良くお過ごし頂けけるよう、初心忘れず努めて参ります。ご宿泊誠にありがとうございました。ホテルルートイン盛岡南インター 山口
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ホテルパールシティ盛岡 (岩手県)
4.0
投稿日:2013-08-05 17:29:45
ホテルメトロポリタン盛岡 本館(岩手県)
5.0
投稿日:2013-07-29 17:43:48
ホテルエース盛岡(岩手県)
投稿日:2013-01-07 09:19:48
盛岡シティホテル(岩手県)
投稿日:2012-05-04 18:10:23
投稿日:2012-02-20 10:43:11
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風呂2
viviennemellowさんの ホテルルートイン盛岡南インター のクチコミ
今回初めて利用させていただきました。
インターから近いという理由で、常宿ではなくこちらを選んだのですが、正直よい印象は受けませんでした。
まずチェックイン時ですが、対応していただいたフロントのスタッフの方は新人さんだったのでしょうか?
こちらが何度も事前に予約している旨を伝えているにも関らず、緊張の為耳に入らないのかチグハグな回答等が返ってくる状態で、事前予約している事を理解して貰えるまで暫く時間を要しました。
その後、他のスタッフの方がフォローに入られましたが、失敗なさったスタッフの方に対して明らかに苛立っているのが態度や表情でこちらにも伝わり、正直不快でした。
また、夜に大浴場&コインランドリーを利用しようとしたのですが、カードを使っても入り口が開きませんでした。
すぐにフロントに聞きに行こうと思いましたが、スタッフの方同士で話が盛り上がっているようで聞きに行きづらく、こちらも疲れていたので諦めてそのまま部屋にもどりました。
さらに翌朝の朝食ですが、他のお客様がパンをトースターで焼いていらっしゃいましたが、まだ焼き終わってないにもかかわらず、スタッフの方がパンを早く取り出すよう催促するような声掛けをしていました。
自分が言われたわけではありませんが、見ていて気持ちのよいものではありませんでした。
最後に、チェックアウトの際のフロントのスタッフの方の対応と、朝にお会いした清掃の方の気持ちの良いあいさつは好印象でしたが、残念な事が続いてしまった為、全体的な印象を覆すまでには至りませんでした。
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ホテルルートインへの初めてのご宿泊、誠にありがとうございました。
ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。この度頂いた言葉を胸に、各部署スタッフ間で当日の対応について振り返りを致しました。
お客様の仰る通り、折角のご到着時からご不快な思いを重ねてしまい、誠に申し訳ありません。
ホテルスタッフが一丸となってお客様をお迎えする職にありながら、そのサービスに欠いてしまったこと、また私自身が新人を支えるべく立場にありながら当日お客様へ直接にご不快な思いを感じさせてしまったこと、非常に情けなく申し訳ない気持ちでおります。
今回お客様からのお言葉により、日頃の接遇面を改め今後に改善すべくことを教えて頂きました。
ご出発の際のフロントと客室清掃スタッフへのお言葉は担当スタッフの励みとなりました。
非常に嬉しく感じます。ありがとうございます。
今後ホテルでお客様をお迎えする全スタッフが、お客様の気持ちに立って行動することで、一人でも多くのお客様に気持良くお過ごし頂けけるよう、初心忘れず努めて参ります。
ご宿泊誠にありがとうございました。
ホテルルートイン盛岡南インター 山口