楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
薬湯風呂 水戸リバーサイドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
安い連泊プランの当日予約だったので、あまり多くは望んでチェックインはしませんでしたが・・部屋に入った瞬間に失敗したな…と。これまでいろんな宿泊施設にお世話になりましたが文句無しにワースト1でした。部屋中いったい何ヶ月掃除してないんだ!というホコリの山と自分以外の髪の毛だらけ。くしゃみはでるし、気持ち悪いしで初日は眠れませんでした。部屋のお風呂も赤カビが・・エコを理由に掃除してないだけでは?建物の老朽化と不潔は違いますから。ベットも本当に高級ベット?ベットカバーもシミだらけ、寝心地も悪く背中痛かったです。お勤めのホテルマンさん、宿泊客目線で一度ご自分のホテルに体験宿泊されてみては?いろいろ言ってすみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、水戸リバーサイドホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。そして、貴重な年末年始の中での連泊ご利用を賜り、改めまして心から感謝申し上げます。然しながら、今回のお客様のご感想内容を目の当たりに致して、我々スタッフは正直驚愕の思いで残念でなりません。本日、ご回答を致すに当たり、早速ご滞在いただいた部屋に出向き、実況検分をさせて頂きました。確かにベットカバーは、若干のシミが確認され、部分的な埃も完全否定も出来ず、客室浴槽も経時劣化による変色が有りました事、ご報告並びに清掃の至らなさに、この場をお借り致しお詫びをさせていただきます。しかし、お部屋の維持管理におきましては、只今本部の指導も入り、清掃スタッフが品質向上の為の、改善活動も行っている最中で、埃の山や髪の毛だらけに当てはまる状況は想像出来ず、お風呂もエコプラン滞在後の清掃は、殊に入念に対応させていただいており、赤カビも発見するに至りませんでした。ベットも6年前に、ブリーズベイグループ移管後のこだわりで、全室米式高級マットレスを新規導入致しており、多くの方々にも好評でした。とは申しましても、お客様それぞれに個人差もあり、居心地が悪く満足いただけなかった事は、事実としまして真摯に受け止め、より一層のレベルアップを目指して、従業員一同皆で取り込んで参ります。寧ろこの度、いろいろと言っていただけた事は、参考にさせていただきたく、ご報告させていただきます。フロント 竹中
薬湯風呂 水戸リバーサイドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 薬湯風呂 水戸リバーサイドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
安い連泊プランの当日予約だったので、あまり多くは望んでチェックインはしませんでしたが・・部屋に入った瞬間に失敗したな…と。これまでいろんな宿泊施設にお世話になりましたが文句無しにワースト1でした。
部屋中いったい何ヶ月掃除してないんだ!というホコリの山と自分以外の髪の毛だらけ。くしゃみはでるし、気持ち悪いしで初日は眠れませんでした。
部屋のお風呂も赤カビが・・
エコを理由に掃除してないだけでは?
建物の老朽化と不潔は違いますから。
ベットも本当に高級ベット?ベットカバーもシミだらけ、寝心地も悪く背中痛かったです。お勤めのホテルマンさん、宿泊客目線で一度ご自分のホテルに体験宿泊されてみては?
いろいろ言ってすみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、水戸リバーサイドホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。そして、貴重な年末年始の中での連泊ご利用を賜り、改めまして心から感謝申し上げます。然しながら、今回のお客様のご感想内容を目の当たりに致して、我々スタッフは正直驚愕の思いで残念でなりません。本日、ご回答を致すに当たり、早速ご滞在いただいた部屋に出向き、実況検分をさせて頂きました。確かにベットカバーは、若干のシミが確認され、部分的な埃も完全否定も出来ず、客室浴槽も経時劣化による変色が有りました事、ご報告並びに清掃の至らなさに、この場をお借り致しお詫びをさせていただきます。しかし、お部屋の維持管理におきましては、只今本部の指導も入り、清掃スタッフが品質向上の為の、改善活動も行っている最中で、埃の山や髪の毛だらけに当てはまる状況は想像出来ず、お風呂もエコプラン滞在後の清掃は、殊に入念に対応させていただいており、赤カビも発見するに至りませんでした。ベットも6年前に、ブリーズベイグループ移管後のこだわりで、全室米式高級マットレスを新規導入致しており、多くの方々にも好評でした。とは申しましても、お客様それぞれに個人差もあり、居心地が悪く満足いただけなかった事は、事実としまして真摯に受け止め、より一層のレベルアップを目指して、従業員一同皆で取り込んで参ります。寧ろこの度、いろいろと言っていただけた事は、参考にさせていただきたく、ご報告させていただきます。
フロント 竹中