楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
薬湯風呂 水戸リバーサイドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チエックイン時フロントの対応が施設の説明も何もなしで、ただ利用に関する小さな紙だけ渡されただけで終わりとは...大浴場があり入浴時間を尋ねると間違った時間を教えられたり部屋着で直接行けますかと尋ねると大丈夫ですとのことで、部屋に入って部屋着が無くフロントに電話したらフロントがある階層に置いてありますとかあ最初から言ってよねって感じです。ここまでフロントの子の対応が悪いのも初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水戸リバーサイドホテルを御利用頂き誠に有難うございます。一方フロント対応では御説明不十分でご不快、ご迷惑をお掛け致しまして、深くお詫び申し上げます。今回の事を深く反省して、今後はこのようなことのないよう再度教育指導を徹底して、お客様に御満足頂けるサービスを御提供できますよう努力してまいる所存でございます。この度のご投稿誠にありがとうございました。フロント 北田~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
薬湯風呂 水戸リバーサイドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 薬湯風呂 水戸リバーサイドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
チエックイン時フロントの対応が施設の説明も何もなしで、ただ利用に関する小さな紙だけ渡されただけで終わりとは...
大浴場があり入浴時間を尋ねると間違った時間を教えられたり部屋着で直接行けますかと尋ねると大丈夫ですとのことで、部屋に入って部屋着が無くフロントに電話したらフロントがある階層に置いてありますとかあ最初から言ってよねって感じです。
ここまでフロントの子の対応が悪いのも初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は水戸リバーサイドホテルを御利用頂き誠に有難うございます。
一方フロント対応では御説明不十分でご不快、ご迷惑をお掛け致しまして、深くお詫び申し上げます。今回の事を深く反省して、今後はこのようなことのないよう再度教育指導を徹底して、お客様に御満足頂けるサービスを御提供できますよう努力してまいる所存でございます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 北田
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~