楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
薬湯風呂 水戸リバーサイドホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスホテルには一人または二人で年間10泊前後は毎年利用していますが、ここは「酷い」の一言。私はお勧めできません。設備はかなり古いですが、古いと汚いは全く別問題です。・部屋のレースのカーテンが大きく破れていた。これだけで信じられないが、その件を朝指摘しても、ほぼ棒立ちで「申し訳ありません」の一言。(女性は深々と頭を下げていた。ちなみに男性、アメニティがないと、フロントに取りに行った時も口だけ)・清掃室内。ユニットバスの三角コーナーにティッシュ。髪の毛3本。風呂マットは折しわでなく、使ったのを乾かしたようなしわ?で、こちらも小さな毛が付着。さらにトイレットペーパーが袋に入ってるはいいが、埃。電話機、その他室内テーブルなども埃。ドライヤーのカゴ中は大きな綿埃など…・清掃大浴場脱衣所。3つのカゴにそれぞれマスク、チェーン?みたいなの。リボンが。平日は男性専用なのに、何故女性がつけると思わしきリボンが?脱衣カゴの中も埃あり。(最後に掃除をしたのはいつなのか疑問)・二人で予約したのにアメニティ(歯ブラシ、タオル、寝間着類)は一人分のみしかない。(当日15時に予約完了メール。チェックイン20時頃)・フロント、ウェルカムドリンク及び部屋のカーテン、入浴が平日男性のみの説明なし。(こちらから女性も入れませんよね?と尋ねたら、ご希望があればと用意してくれた。この点は感謝しております)・ウェルカムドリンクのアルコールの機械ですが、赤いランプがついてて、タッチパネル一切反応せず。赤いランプが正常な状態か否か不明。(ランプの状態説明の張り紙あるとよいかと)・空気清浄機の貸し出し(部屋、臭うから使用)大きなクローゼットがある(ハンガー二人部屋可能なら4本欲しい。3本のみ)・タオル類が少し黒ずんでいる。(バスマットは疑問だったが、それ以外はしてあったと思う)・ベッドメイクもギリギリ合格点レベルかなぁ…。朝食は価格に対して悪くないし、洗濯機無料等。設備が古い分、色々補っている点は見受けられます。基本的な清掃や接客が出来ていないと思います。まして部屋のカーテンに大きな穴が開いてる部屋を、何の断りもなく貸し出す神経に呆れました。BBHグループって、こんなホテルだったのかと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は設備や接客その他におきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳御座いませんでした。まずはこの場を借りまして深くお詫び申し上げます。カーテンやホコリ、その他お部屋のご用意につきましては日頃よりのチェックに加えまして連休という事で予めチェックを強化するよう促しての矢先、このような事になりました事残念であり、大変反省すべき所存で御座います。然るべき担当、従業員に周知徹底して改善して参ります。また、接客対応につきましても、至らない部分がありました事、重ねてお詫び申し上げます。ドリンクにつきましては故障がありました事、その後確認致しましてすぐ修理いたしましたがお客様のご利用の際にご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。その他、たくさんの貴重なご指摘、大変感謝致しますとともに重ね重ね深くお詫び申し上げます。頂いたお言葉切に受けとめ、反映し今後不備のないよう、またよりお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指し改善に努めて参ります。お忙しい中の貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。全国130店舗展開中のBBHグループ水戸リバーサイドホテル 石津
薬湯風呂 水戸リバーサイドホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 薬湯風呂 水戸リバーサイドホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
ビジネスホテルには一人または二人で年間10泊前後は毎年利用していますが、ここは「酷い」の一言。私はお勧めできません。
設備はかなり古いですが、古いと汚いは全く別問題です。
・部屋のレースのカーテンが大きく破れていた。
これだけで信じられないが、その件を朝指摘しても、ほぼ棒立ちで「申し訳ありません」の一言。(女性は深々と頭を下げていた。ちなみに男性、アメニティがないと、フロントに取りに行った時も口だけ)
・清掃室内。ユニットバスの三角コーナーにティッシュ。髪の毛3本。風呂マットは折しわでなく、使ったのを乾かしたようなしわ?で、こちらも小さな毛が付着。さらにトイレットペーパーが袋に入ってるはいいが、埃。電話機、その他室内テーブルなども埃。ドライヤーのカゴ中は大きな綿埃など…
・清掃大浴場脱衣所。3つのカゴにそれぞれマスク、チェーン?みたいなの。リボンが。平日は男性専用なのに、何故女性がつけると思わしきリボンが?脱衣カゴの中も埃あり。(最後に掃除をしたのはいつなのか疑問)
・二人で予約したのにアメニティ(歯ブラシ、タオル、寝間着類)は一人分のみしかない。(当日15時に予約完了メール。チェックイン20時頃)
・フロント、ウェルカムドリンク及び部屋のカーテン、入浴が平日男性のみの説明なし。(こちらから女性も入れませんよね?と尋ねたら、ご希望があればと用意してくれた。この点は感謝しております)
・ウェルカムドリンクのアルコールの機械ですが、赤いランプがついてて、タッチパネル一切反応せず。赤いランプが正常な状態か否か不明。(ランプの状態説明の張り紙あるとよいかと)
・空気清浄機の貸し出し(部屋、臭うから使用)
大きなクローゼットがある(ハンガー二人部屋可能なら4本欲しい。3本のみ)
・タオル類が少し黒ずんでいる。(バスマットは疑問だったが、それ以外はしてあったと思う)
・ベッドメイクもギリギリ合格点レベルかなぁ…。
朝食は価格に対して悪くないし、洗濯機無料等。設備が古い分、色々補っている点は見受けられます。基本的な清掃や接客が出来ていないと思います。まして部屋のカーテンに大きな穴が開いてる部屋を、何の断りもなく貸し出す神経に呆れました。
BBHグループって、こんなホテルだったのかと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は設備や接客その他におきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事
大変申し訳御座いませんでした。まずはこの場を借りまして深くお詫び申し上げます。
カーテンやホコリ、その他お部屋のご用意につきましては日頃よりのチェックに加えまして
連休という事で予めチェックを強化するよう促しての矢先、このような事になりました事
残念であり、大変反省すべき所存で御座います。
然るべき担当、従業員に周知徹底して改善して参ります。
また、接客対応につきましても、至らない部分がありました事、重ねてお詫び申し上げます。
ドリンクにつきましては故障がありました事、その後確認致しまして
すぐ修理いたしましたが
お客様のご利用の際にご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
その他、たくさんの貴重なご指摘、大変感謝致しますとともに
重ね重ね深くお詫び申し上げます。
頂いたお言葉切に受けとめ、反映し今後不備のないよう、また
よりお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指し改善に努めて参ります。
お忙しい中の貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。
全国130店舗展開中のBBHグループ
水戸リバーサイドホテル 石津