楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン敦賀駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.62
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.06
  • 食事3.95

部屋4

投稿者さんの ホテルルートイン敦賀駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-23 10:33:33

ルートインホテルは以前よりプライベートでもビジネスでも利用させて貰っていますが、ルートインホテルを選ぶ理由は、無料の朝食バイキングのクオリティの良さと、大浴場が利用できることです。
今回も朝食に関しては他のルートインと同じく美味しくしっかりとした朝食を頂くことが出来ました。特にパンが美味しかったです。
ただ残念だったのは大浴場が改修とかで私が泊まったその日だけ全く利用できなかったことです。連泊されている方はその日1日だけ我慢すれば良いのでしょうが、1日だけの宿泊者にとって、それも大浴場が利用できることが当然のことと期待して予約していった者としては、気持ちとしては納得できませんでした。
ユニットバスを利用される時に使って下さいと入浴剤を頂きましたが、どうしようもなかったことだろうとは言え、大きな不満が残ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルルートイン敦賀駅前 2012-08-23 22:55:19

いつもルートインホテルズにお越し頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルをお選び頂く理由などもお聞かせいただきこちらとしては、非常に嬉しい限りです。

そんな中、せっかくお泊り頂きましたところ大浴場の緊急の修繕がございまして大変なご迷惑とご期待を裏切ってしまいましたことお詫び申し上げます。

おっしゃるとおり、わずか1日であってもお客様にとっては大事な1日であることに変わりございません。

インターネットでは大浴場修理の告知を行なっておりませんでしたので、今回のような結果になってしまいました。折角ご予約を頂きましたのに、不満を残してしまい申し訳ございませんでした。

今後、このような事が無いようにすると共に告知の方法につきましても充分、お客様の井に添えるよう努めて参ります。貴重な意見を頂戴しましたこと感謝申し上げます。
ありがとうございました。

フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
【敦賀でポイント10倍】 ♪ポイントざっくざくプラン♪【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル~バイキング朝食サービス~高速LAN】